2017年10月24日

台風一過☆

爽やかな朝を迎えました。

WS000009.JPG

WS000008.JPG

WS000007.JPG


お隣さんが引っ越されました。。。

何をするにも2人一緒!の
お隣の仲良し先輩ご夫婦です。

ちょっと癖のあるご夫婦で
町内では、少し浮く存在でした。

それでも、私たちには親切で
優しくして貰ったりしてたので

寂しいです

でも、越した先は同じ市内だし
車で10分もかからない所だそうで
その辺でばったり!って事も


WS000010.JPG

それにして、不思議なの

「引っ越されるの?」って聞いても
曖昧なお返事で・・・
お片づけもこそこそと・・(のように見えました

お家を建てられたようで
嬉しいでしょうに

何ででしょうね?

お爺ちゃんの代から住んでるので
6、70年は過ぎてると思います。

それなのに

町内の人、誰にも告げず
さっささーーっと行っちゃいました。

==3


そんなもんかぇ!?









応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 10:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何でしょうね〜長く住んでいたら隣近所に挨拶して引っ越すのが普通だと思えますが
元々、あまり他人と関わりたくない方だったのかな?

台風一過でホッとしたら、また次の台風が来そうですね
アチコチに被害をもたらすので不安です;;
Posted by ば〜ば at 2017年10月24日 11:50
わぁ〜見事な青空(^^♪
気持ちいいですね!
あ、覚えていますよ。
お隣の仲良しのご夫婦様。
ふーむ。。そんなに長く住まわれていたのに・・・
新しおウチも嬉しいでしょうに・・・
何かワケがあるのか?
チーちゃん、ちょっと寂しいかもしれないけれど
どこかでバッタリ出会えるといいね!
うーん、それにしても謎だ(*^^*)
Posted by at 2017年10月24日 14:02
★ば〜ばさん

ご近所さんとの付き合いは無いようです
人は好いのですが・・・ちょっと癖が強過ぎー!
それにしても、何にもなしは寂し過ぎますね(−−。

こちらは大きな被害はなかったです
被害に遭われた地域の方々にお見舞い申し上げます。

★magu7☆さん

そうそう、仲良く豆まきする仲良しご夫婦です
近所では一番古いのではないかなぁ・・・
皆は「えー!いつの間に@@」ってビックリしてました
隣の私たちにも内緒なんて、酷いよね。

ばったり会っても挨拶してくれるかどうか・・・
スッキリしなくて嫌な気分です。
Posted by チーちゃん at 2017年10月24日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: