2017年10月16日

炬燵

の日々が続いていてます
今日の最高気温13度でした。

うぅー、寒っ

あまりの寒さで、さすがに今朝は
炬燵・・・が、頭をよぎりました。

温ったかおコタにとっぷり入って
ぬくぬくしたら、気持良いよね〜

でも

まずは、お天気の良い日に
炬燵布団を干さなきゃ

それからだな
もう少し待っててくれ、夫〜。



明日、晴れると良いなぁ

WS000008.JPG







義弟がおもちゃ箱作ってくれました。

WS000007.JPG

小さくてあまり入らないんだけど

可愛くて、お気に入りです







応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 16:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はホント、冬の気温でブルッでした
思わずエアコンのリモコンに手が…温かお風呂にお鍋です

今日の午後から明日に掛けては晴れるようで、堪った洗濯物を片付けて冬物を出しとかなきゃぁ✌

久しぶりに義弟さんの作品UPですね
おもちゃ箱、オモチャは無いけど未完成の手芸品とかいろいろ『お片付け箱』にしたいわ^^
Posted by ば〜ば at 2017年10月17日 05:43
★ば〜ばさん

おはよう^^
今朝は昨日よりかは楽かな〜^^
昨日の朝はホントに寒かったぁー≧≦
晴れの日が無くてなかなか炬燵布団干せなくて
炬燵はもう少し先で・・・
持つ所が赤い色で塗ってるのでより可愛らしいです
そのうち、自分の物を入れて使おうかな^^@

風邪ひきませんように!
Posted by チーちゃん at 2017年10月17日 07:44
昨日はいきなり寒くなりましたよね(>_<)
13度ですかー””
そりゃ寒い(@_@;)
magu7☆のところも16度だったみたいですが、
それでも寒かった〜!
magu7☆もコタツ布団を出そうかと思いました。
あ、まだ電気は入れてないんだけどホットカーペットは出してるんだけど( *´艸`)
チーちゃんも風邪引かないようにね!
Posted by magu7☆ at 2017年10月17日 14:48
★magu7☆さん

おはよ^^
昨日は気温も上がって秋らしい陽気なりましたが
今日もまた寒くなるらしいですよ
確実に冬に近づいてますね、嫌だなぁ〜^^;

お天気は良いらしいので、お布団干して
炬燵の準備しようかと思ってます^^@
今年はインフルエンザの予防注射しようと思って。
Posted by チーちゃん at 2017年10月18日 06:38
我が家は昨日16度だったのでコタツを出しました。
早いのか?
他の暖房は出して無いので先に面倒なコタツを出しました。
今日はあったかいので点けてませんが(笑)
Posted by rei at 2017年10月18日 09:56
★reiさん

私は16度では出しませんね〜、笑
先ず、朝夕は温風ヒーターを点けるかなぁ
炬燵は邪魔っけなのでなるべく遅く出したいけど
夫がね〜、出せ!って五月蠅くて^^;

今日は炬燵布団干したけど、も一回干したい!
大分かび臭かった・・・≧≦;
Posted by チーちゃん at 2017年10月18日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: