2017年10月02日

ひよっこロス。

日中は暑いくらいになるけど

朝起きがけは寒くて暖房が欲しくなります。

着る物を調節して

風邪ひかない様にしなくちゃ!



   



”ひよっこ”終わっちゃいましたね

淋しい朝です

登場人物は皆さん善人ばかりで

皆がみな、明るくて平和で温かくて優しくて

ほっこり

そして、増田明美さんのおっとりした口調

心地い良い朝の始まりでした。



WS000005.JPG



さてさて、又新しい朝ドラが始まるね〜










応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 07:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝夕の涼しさは「秋だなぁ」ですね
昨日は衣類や寝具の入れ替えをしましたが、まだ数枚はTシャツとか残しておかないと

私、NHKは観ることが無くて…ゴメンナサイ~~m
Posted by ば〜ば at 2017年10月02日 09:34
寂しい朝なのね(^^;
楽しみにしているドラマが終わっちゃうと淋しくなりますね。
私は滅多にドラマは見ないし、朝ドラは見た事無いけど、楽しみにして居るドラマが終わると淋しくなる気持ちは解ります。
次があるからまた楽しみになるといいね。
Posted by rei at 2017年10月02日 12:55
★ば〜ばさん

おはよう^^
まさに秋!って気候ですね
実りの秋、行楽の秋、読書の秋・・・・
楽しみたいと思います^^@

我が家は朝と大河ドラマはNHKですね。

★reiさん

おはよう^^
昨日から新しい朝ドラが始まりましたね
朝ドラを観てから、朝の仕事が始まります
だから、深刻なよりかは明るい前向きな内容が良いね。

”わろてんか”は、どうでしょうか!?♪
Posted by チーちゃん at 2017年10月03日 07:37
うんうん、そうなの(/ω\)
magu7☆も「ひよっこロス」になってます。
我が家はみんで、朝食をいただきながら朝ドラを見て
終わったら、さぁ!お仕事に行くぞー!って感じで
終わっちゃったら、なんだかさみしくて(::)
本当に登場するみんなが優しかったね♪
そして、今度は「わろてんか」を笑いながら見始めました( *´艸`)
Posted by magu7☆ at 2017年10月03日 11:53
★magu7☆さん

皆さん、ひよっこロスのようですね
明るくて平和で、やろうー!って気になりますもんね
結構視聴率高かったようですね、淋しいですぅ(ーー

今度の”わろてんか”
朝から笑っちゃいましたぁ^^〜♪
笑顔になれるのは良いね。
Posted by チーちゃん at 2017年10月03日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: