2017年09月28日

安心と不安

好天が続いてましたが
今日は久し振りに雨降りの朝を迎えました

寒いーー≧≦



昨日、今年最後の検診乳がん検診を終え
ほっとしてます

後は胃がん検診と共に結果待ちです
でも、今年は胃が絶不調だったから

ちょっと不安な結果待ちです。

葉書だと異常なし
封書だと再検の招待状が入ってます。

どうか!葉書で来ますように!

って、毎年言ってますね、アタシ




さて、行楽の秋

楽しいイベントが各地で目白押し〜で
わくわくそわそわしちゃってます

週末はお天気が良さそうだし
又、皆で出掛けようかな〜♪






懐かしい写真

義母87歳の熱唱
WS000008.JPG

若っ

↑と一緒に見つけた私たち50代の写真

横浜中華街
WS000007.JPG

若っ

今は見る影もなし.....。



あ、そう言えば
うー君がカラオケに行きたいって
言ってたっけ


行くかーー









応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 08:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横浜中華街に若々しい素敵な中年カップルが〜って写真ね

うー君、やはりお義母様の血が…隔々世遺伝
いまからカラオケ通になって、将来は歌手?、あ、アーティスト?…楽しみだなぁ、ネ!✌
Posted by ば〜ば at 2017年09月28日 08:47
検査結果待ちはドキドキですね。
私、胃がん検査も乳がん検査もした事無いんです。
「私は大丈夫!」なんて思ってる訳じゃ無いんですよ。
いつかやらなきゃと思って居ても中々勇気がないだけなんです。
もし何か悪い結果だったら・・なんて考えると躊躇します。
検査しないで後悔するタイプです(汗)

良い結果待ちですね。
Posted by rei at 2017年09月28日 10:49
義母様はいつもおしゃれで活動的な方でしたね(#^^#)
なんだか当時のお話を思い出して、懐かしくなりました。
おー!50代のチーちゃんとご主人様もお若い♡💛♡
オーラが出てます(*^▽^*)

チーちゃん、大丈夫よ。
こっと葉書できます!
だってこまめに通院もされていたので、絶対にだいじょうぶ(#^^#)
さぁ、うー君とカラオケに行かなくちゃ!!
Posted by magu7☆ at 2017年09月28日 11:16
★ば〜ばさん

息子の結婚式の前夜でした
皆で中華街で夕食を食べた時の写真です。
もうすでに、懐かしいーー!

>将来は歌手?、あ、アーティスト?
いずれにしても早目にお願いしたい所ですが・・・

★reiさん

私は全ての検診を30歳からずーーっと受けてます
18年前に、胃の腫瘍を見つけてもらって
手術して今、元気なので、検診は欠かせません。
それと母が乳がんになって乳房を切除してるので
それも心配だしね

私、心配性なんです^^;

★magu7☆さん

87歳の義母、お洒落だし若いでしょ^^
このころは溌剌としていて一人の自由を満喫してました。
懐かしい写真です、私たちも^^@

葉書で来ること信じます!
ありがとう、maguさん。
そして、安心したら皆でカラオケだぁーーー♪
Posted by チーちゃん at 2017年09月28日 14:58
涼しくなりましたね。
そちらは寒いかな。

お義母様はおしゃれだったわね。
87歳でこのスタイルは素晴らしいわ。
チーちゃんご夫婦も若いな〜(^_-)-☆

カラオケは何十年もいった事はないわ。
大の苦手分野なの。

健診の結果が「良」ですように・・・。
Posted by けいこ at 2017年09月29日 21:10
★けいこさん

朝晩はだいぶ寒くなって来ましたが
日中はまだまだ半袖でも大丈夫なくらいです^^@

義母の家を片付けてるとモダンなお洋服が出て来て
お洒落だったんだなぁとつくづく感心します^^
義母は最後の最期まで若く逞しかったですね。

異常なし!を信じてます^^v
Posted by チーちゃん at 2017年09月30日 06:53
チーちゃんへ
葉書で来ること、祈ってます!
でも結果が来るまではドキドキする気持ち
わかります!

義母様のように老いを老いとも感じさせず
生きたいです。私まで懐かしくお写真拝見しました。

ご主人様とのツーショット素敵!
考えてみたら私ら夫婦、並んで写真
撮ったことあったかな???
Posted by つきのこ at 2017年09月30日 15:53
★つきのこさん

毎度なんだけど、結果が来るまでドキドキします
胃カメラを10回ほど招待いただいてるもんで・・^^;
葉書で来ること祈るのみです。

義母は最期まで洋服とか髪とかに気を使ってました
来年3回忌ですが、早いですね。

最近は私たちも写真をとることが無くなりました。
写真は正直で怖い≧≦
Posted by チーちゃん at 2017年10月01日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: