2017年09月25日

お出かけ〜♪

行楽日和になった日曜日
チーちゃん家は一路蔵王町へ=3

蔵王ハートランド牧場

ヤギさんと

親子3代まったりタイム

WS000001.JPG


自然を満喫した後は

一度行ってみたかった

JAC'sVillageリサイクルパーク

WS000003.JPG

門をくぐると
そこはメルヘンの世界

WS000002.JPG

アンテイークのお店や
手作りの物を売ってるお店や
レストラン等があって家族で楽しめます。

ウッドデッキ、ウッドチップ
コンテナハウス、壁材など

パーク内の建物は全てリサイクルで出来ていて
とってもセンスが良くて素敵でした。

何より感動したのは

トイレ

廃材や使わなくなった臼や窓枠を
上手にセンスよく使われていた手洗い場など
居心地の良い空間になってました。

写真撮れなかったのが残念・・・

そうそう、足湯もありました^^

遠刈田温泉の湯です

温泉大好きなうー君は
ゆーーっくり入ってました

お花が咲く頃又行ってみたいです。










応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 10:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お出掛けに焼き肉パーティーなどなどご家族との愉しい日々が続いてますね
秋らしい気候は気分も↗、お天気が続くとイイですね
Posted by ば〜ば at 2017年09月25日 12:09
★ば〜ばさん

おはよ^^
そうですね、最近続いてますね^^
夏休み、雨降り続きで何処へも行けなかったから、かな?
良く誘われ出掛けてます。

今日も秋晴れ〜☆
今から癌検診に行って来ます^^@
Posted by チーちゃん at 2017年09月26日 07:20
チーちゃん おはよう〜〜

千葉地方も今日は晴天です。

チーちゃん地方はちょっと足を伸ばすと色々楽しめる場所があっていいですね。
ウー君は温泉好きなのね(^^)

↓の記事のショックな一言。
私はマーにPCでは書けないようなショックなことをいわれましたよ(><)
子供ってありのままを言うので、仕方がないなぁと思うけどショックは大きいわね(^^;)
Posted by グレン at 2017年09月26日 10:52
うわぁ=☆
いいな!

JAC'sVillageリサイクルパーク(^^♪
magu7☆も行ってみたい!
いろんな手作りの物、廃材を利用して作られているなんて興味深々。
チーちゃんも手作り大好きだから楽しかっただろうな。
秋の爽やかな日に、こうしてお出かけするのも気持ちいいね!
Posted by magu7☆ at 2017年09月26日 11:14
★グレンさん

こんにちは〜^^
子供は正直で怖いね≧≦
グレンさん、どんな事言われたの?
良いイメージしかないから、想像つかないなぁ
私なんて突っこみどころ満載だよ〜。笑

イベントもこの時季色々やっててお出かけが楽しいです。

★magu7☆さん

そんなに広い公園ではないけど
一つひとつが可愛らしくセンスがあって素敵でした。
今度はゆっくり手作りショップを覗いてみたいです。
喫茶コーナーもお洒落なんですよ〜^^@

又行く時があったら、写真をたくさん載せますね^^
Posted by チーちゃん at 2017年09月26日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: