2017年09月22日

孫の無邪気な一言

大好きな3ショット写真

塩竈神社境内
WS000000.JPG

突然!抱きついて来た息子と
無心に団子を食べる娘

この頃が一番可愛かった









日帰り温泉に行った時

服を脱いで、おパンツ一枚になった
私の脇腹をツンツンしながら

あーちゃんが発した一言



「チーちゃん、なに?これぇ〜」





ぜ、贅肉だよっ









応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 08:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女の子は幼少から辛辣なのよ~~;
でも〜ママの体と祖母の体を比べないで欲しいよね

チーちゃんはまだまだだけど、いずれ歳と共にママには無いモノが増えます…ぜい肉も皺も、シミもね;;
Posted by ば〜ば at 2017年09月22日 09:12
おぉ(^^♪
いい写真だなー♪
クリックして大きくしたら、息子さんの笑顔表情も
娘さんの団子に夢中な様子もよくわかりました☆
ほんとね。
子供たちが小さかったころが、大変なこともいっぱいあったけれど1番楽しかった頃なんでしょうね。

あーちゃん、なんでも疑問、不思議で、なんでも知りたいお年頃なんだね〜!
しっかし、そのお肉・・・・
悲しいかな、magu7☆にも量り売りしたいくらいあります(><)
Posted by magu7☆ at 2017年09月22日 11:39
★ば〜ばさん

おはよ^^
ほんとに辛辣〜、傷ついちゃうわ 笑笑笑
可愛いから怒れないし、その通りだし^^;

いえいえ、とっくに増えてますよ〜
シミもしわも...嫌んなっちゃう(TT

★magu7☆さん

おはよ^^
毎日義母の家にいて、一緒にいられるのが休日
母も子も嬉しい嬉しい日でした。
いつも母のお膝は妹に占領されてるから
この日は妹の隙を狙って母に抱きついてきたの
可愛いけど切ない思い出です。

娘は痩せてるからね
おパンツの上に溢れてる贅肉が不思議だったのかも

いやいや〜、maguさんはかなりスマートと思います。
Posted by チーちゃん at 2017年09月23日 07:58
見慣れると平気です
我が孫なんか、もう一言も言いません。
慣れって怖いよ(笑)

私も何時かはスリムになって見返してやりたいけど、きっと無理だな(^^;
Posted by rei at 2017年09月24日 11:46
こんばんは。

いいお写真ね。この頃って大変だったけど若かったし可愛かったし〜。
今にして思うと子供にいっぱい幸せをもらったわね。

あーちゃん、可愛い💕 楽しい (o^^o)
ママは大変でも今がいい時ね。
Posted by けいこ at 2017年09月24日 18:56
★reiさん

>見慣れると平気です
そのうち慣れますかね?
もう、うー君とは恥ずかしくて
一緒にお風呂は入れなくなりましたよ^^;

スリムにか・・・もう諦めてます。

★けいこさん

大好きな写真です
商売があったから、平日は毎日義母の家で過してたの
だから、休日は私も子供達も嬉しい日でした^^@

あーちゃんは可愛いけど、凄いです≧≦;
ママはホントに大変!来年は幼稚園に行くから
それまで、ガンバレーー!です^^;
Posted by チーちゃん at 2017年09月25日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: