2017年09月09日

嗚呼、失敗。。

真夏に戻ったような気温が続いていますが
朝夕は涼しくて秋を感じます。

結局今年は、エアコンは一度も使わず
扇風機も数回回しただけ

そんな涼しかった夏も終わろうとしてます。



昨日、うっかり配達を忘れ
お客様からお叱りを受けました

催促の電話が来て、即持って行ったら
笑顔で許してくれました。

お客様の優しさに、ほっ


しっかりせねば!!!・・・・・自分。






秋の味覚第一号到着!

山形の林檎”つがる”
WS000014.JPG

青森生まれの早生りんご
ゴールデンデリシャスと紅玉の交配品種。
酸味が少ない甘口の食味と
ぱりぱりの食感とジューシーが特徴。



瑞々しい〜

早く食べないと柔らかくなるので
毎日、せっせ!せっせ!と食べてます。


今日は、朝から快晴で清々しいお天気

今日明日は行楽日和だって

気持を切り替えて

出掛けよー。









応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 08:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう、
もう、お出かけかな( ◠‿◠ )

そちらは連続降雨36日だっけ?
エアコンを使わない夏があるなんてね。

大好きな果物の季節です🍎🍇
危険だ〜〜。

私も出かけて明日帰ります。
Posted by けいこ at 2017年09月09日 09:45
エアコンはなるべくなら使いたくないのですが、窓を締めきる夜は付けないと蒸し風呂で窒息死しそう…でしたが、このところ急速に秋風で寝易いの

林檎に梨、葡萄、桃…などなど美味しい秋の果物が売り場に並び始めました、嬉しいです❤
Posted by ば〜ば at 2017年09月09日 12:12
それはびっくりしちゃったね(#^^#)
でも、失敗は成功のもと!
チーちゃんのお人柄はちゃんと伝わっているので、
優しくお許しもいただけたんだと思います。
大丈夫よ、チーちゃん。
magu7☆なんて・・・・
失敗の連続なんだもん(^^;
体調のことや、他にもいろいろあったんだろうな。
そうそう切り替えて秋を楽しんで(^^♪
リンゴ、美味しそう〜
リンゴは体にとてもいいので、magu7☆も毎朝食べてます。

>結局今年は、エアコンは一度も使わず
扇風機も数回回しただけ

えぇーーーー(;゚Д゚)
羨ましい〜〜〜
Posted by magu7☆ at 2017年09月09日 13:31
★けいこさん

お出かけは今日の日曜日です^^♪
相変わらずのジャズフェスに行って来ました。
夜はうー君達を誘って回転寿司屋さん、楽しかったよ。

秋は美味しい果物が豊富だもんね〜
食べ過ぎに気を付けなきゃ!

★ば〜ばさん

今年の夏は夜も窓を開け放ししなくても涼しかったです
過しやすいのは良いけど、やっぱり暑い夏が良いな^^♪

実りの秋がやって来たね〜^^
美味しい果物が目白押し、楽しみです。

★magu7☆さん

ありがとう^^
夫にも叱られてしまいました。
電話を頂いて直ぐ持って行ったら笑顔で許してくれて
本当に良かったぁ^^@
で、今日はしっかり気分転換してきたよ。

涼しい夏でした・・・
お風呂上がりに扇風機を数回回しただけでしたよ〜
今は、お昼寝の時窓を開け放してたら寒いくらい≧≦;
Posted by チーちゃん at 2017年09月10日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: