2017年08月11日

息子家族帰省中@

べニーランドへ皆で行ってから
5カ月ぶりの再会になった男孫3人は

即、ゲームに突入

嗚呼、今時の子供だね〜・・・

WS000010.JPG

ゲームが終われば

小怪獣3人組は、1号よー君筆頭に
上へ下への大暴走

もう、放っておいてます







さて、帰省一日目は

皆で秋保のコテージ
木の家へ==33

WS000002.JPG

コテージに入るまで時間がるので
先ず、川遊びに興じる子供たち

WS000001.JPG

そして、いよいよお楽しみのBBQです
パパ達が炭をおこしたり準備してる間に

五月蠅い小怪獣3人に
西瓜割りをさせ、時間潰し

WS000004.JPG

張り切って棒を振るも
誰も割れず、ガッカリ

初めてのBBQ経験
大好きないとこが一緒って事で
うー君のテンションMAX

しかし、あーちゃんは相変わらず
息子の姿を見た途端、号泣

いい加減慣れても良いんじゃねっ


それでも、時間が経つにつれて
距離が近づくあーちゃんと息子

暗くて顔が見えなかったからか?

WS000005.JPG


これで安心と思いきや

一夜明けたら、元に戻ってるしぃ

あ〜ぁ




そして、次の日は・・・つづく。



忙しくしています
皆さんの所へは落ち着いてから・・・

ごめんなさいm(_)m










応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 08:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チーちゃん様


>毎日、バタバタ忙しくしています^^;
 楽しみも倍増!大変も倍増!忙しさも倍増!です。
 孫たち全員が楽しそうに笑い声が一日中響き渡って ます
 孫たちが嬉しそうにしてるのが何より嬉しいですね ^^@

お忙しそうですが、滅多に揃わない小怪獣3人組と
楽しくお過ごしになられているようで何よりです。
ご家族皆様がお揃いになっているので、楽しい
日々をお過ごしください〜〜〜(^_-)
続きを楽しみにしています(^_-)-☆

子供は元気に走り回っているのが一番ですね〜。
川遊びにスイカ割り、BBQと小間子様達にも
思い出に残る楽しい時間でしょうね(^O^)v
Posted by miyashita at 2017年08月11日 21:39
仲良し男児孫さんたちの3ツ並んだ頭が可愛い〜キュン❤
2〜3歳くらいの女の子はパパでさえ急にキライになる子が居るそうです(一時的な成長段階かな)
大人のオトコの人になつきやすいより安全かも
Posted by ば〜ば at 2017年08月13日 06:03
★miyashitaさん

お返事遅くなってごめんなさい
今日になりやっと落ち着きました、やれやれです^^;
でも、落ち着いたら又淋しさも・・・

子供たちは毎日超元気!
いとこたち仲良くて本当に良かったです^^@
又逢えるのは来年かな?

連日雨降りが何より残念でした。

★ば〜ばさん

男孫3人が静かなのは、ゲームしてる時か食事してる時
それ以外は家の中は大運動会状態@@
仕方ないね、外は雨降りでそれも土砂降りなんだもの

あーちゃんは1号の事が大好きで常にラブラブ状態でした
微笑ましい光景だったな^^@
Posted by チーちゃん at 2017年08月14日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: