2017年07月28日

頂き物

う・・・ん

やっぱり、いまいちセンスが...

木目を活かした塗り方の方が
良かったかなぁ?

義弟作のテーブル
こ〜んな感じに仕上がりました。

WS000000.JPG

このテーブルを見たあーちゃんが
異常なほどのハイテンションぶり

何で?


    


そして、昨日
義妹が沢山お野菜を持って
来てくれました。

WS000001.JPG

ぶっきらぼうな義妹で
時々”怖い”って、思う時もありますが
実は人の良い恥ずかしがり屋さん

それに、とっても器用なんです。

着物の生地で作った
素敵な手作りトートバッグも頂いたよ。

WS000002.JPG


頂くばかりの、アタシ



面目ないっす...









応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 07:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとシャイな義妹さんなんですね(*^^*)
きっと優しいチーちゃんお姉さんが大好きなんだろうな。
ちょくちょくブログに登場される義妹さんは、いつも何かしらのお土産があるもんね!
美味しそうなトウモロコシもある〜〜〜☆
それにチーちゃんに負けないくらいのお裁縫上手。
すてきなバッグだわ。
義弟さんとともに、手作り上手なご夫婦ですね!
(*^▽^*)
大丈夫! テーブルも上手に塗れてます♪
Posted by magu7☆ at 2017年07月28日 14:01
ん〜、あーちゃんのハイテンションはなにかなぁ?
ピンクって訳じゃないし、子供受けしそうな色??

頂きもの、イイじゃないの
チーちゃんが好きだから、食べてほしい&使って欲しいって
自然に美味しく頂き、重宝に使ってくれたらOKなのよ
Posted by ば〜ば at 2017年07月28日 18:43
★magu7☆さん

ちょっと厳しい所もあるけど
人が良くて面白い義妹です
妹と言っても私より一つ上で結婚も私より5年早い
なので、いろんな面で大先輩なの^^;
年下の姉を可愛がってくれる義妹です^^@

今、教室に通っていていろんなもの縫ってるの
面倒くさいことが好きな義妹です。

★ば〜ばさん

いつも家にないものがあったから
テンションが上がったらしいです
わかるわぁ〜〜^^@

いつも頂くばかりで恐縮ばかりしてます^^;
義妹は気風が良くて人が良くて・・・
一つ年上の義妹は年下の姉の私を可愛がってくれるの
そこは甘えていろいろ頂いてます^^@
Posted by チーちゃん at 2017年07月29日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: