2017年07月24日

妹とデート^^

おニューのプール
WS000012.JPG

この前まで使ってたプール↓が壊れちゃったみたいで
空気を入れても、すぐ!しぼんじゃうの

WS000004.JPG

でね、少し大きめのプールに買い替えました。
これに小怪獣5人は無理ですが
あーちゃんと孫5号君なら余裕で遊べます。



 


昨日は久し振りに妹と二人で
イオンへ行って来ました。

イオンはセール真っ只中!

Tシャツ、2980円→772円
Gパン、2980円→772円
2枚を、激安でゲットした妹です。





お昼はマックで
バーガー食べてアイスコーヒー飲んで
お喋りして帰って来ました。

それから、妹を家まで送ってたら
義弟が私に素敵なコーヒーテーブルを
作っていてくれたの

WS000013.JPG

でもね

「色は自分で塗れよ」だって


これが、意外に難しいんだよなぁ。










応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 15:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妹さんと息抜きしてきたのね、気の置けないお喋りとバーゲンは暑さ対策?になるかも

義弟さんの作品〜〜さて、これから塗装に悩みますね
作品が引き立つよう、頑張って素敵に仕上げて✌

Posted by ば〜ば at 2017年07月24日 16:36
★ば〜ばさん

妹と二人でお買物は何年ぶりかな?って感じ
久し振りに楽しかったです^^♪
義弟も元気だし、母の介護もなくなって
妹もやっと落ち着いた気がします^^@

テーブル、どんな色が良いかなぁ
塗り終えたらUPするね、ドキドキ・・・。
Posted by チーちゃん at 2017年07月25日 07:39
あ、ちょっと大きくなったプールなんだ♪
新しくて広いプールに、あーちゃんのテンションもアップしてるんだろうな(*^▽^*)

いいですね〜〜〜☆
妹さんとお買い物にマック(^^♪
こういう時間は楽しいんですよね!
それにお安く買い物できて、やったね!
うわお!
素敵なテーブルーーーーー☆
いいなぁ〜〜〜!(^^)! 素敵過ぎる〜!
Posted by magu7☆ at 2017年07月25日 15:11
プールでお孫ちゃん達が遊ぶ笑い声が聞こえてくるようだわ。
お水の音と笑い声(*≧∀≦*)

妹さんとセールでお買い物ですか?
美人の仲良し姉妹でいいなぁ。

シンプルなテープルはどんな色になるのかな。
Posted by けいこ at 2017年07月25日 20:36
妹さんとのデート楽しまれたようですね♪
しかも良い買い物も出来てよかったね。
気の合う人と他愛もない話が出来るのは良いものです。

そして素人とは思えない立派なテーブルを作れる義弟さん
素晴らしい♪
Posted by rei at 2017年07月26日 06:51
★mgu7☆さん

大分大きいですよ〜^^
思ったより安かったの、大きくて水が幾らでも入ります^^;
嗚呼、水道料金・・・・・泣

久しぶりのデートは楽しかったです♪
いつも孫追っかけので、たまに妹を誘ってみました
他愛のないお喋りして激安をゲットし、楽しみました。
テーブル、どんな色に仕上げるかなぁ・・・♪

★けいこさん

子供は水遊び大好きですね
大きめに買い替えて良かったです^^@
ちょっと水道料金が気になるけど・・・・・^^;

タイムセールしてたの
激安をゲット出来て大喜びしてました♪
テーブルはまず色選びから・・・ドキドキ!

★reiさん

妹の家には良く行くのですが、お出かけは久しぶり
母の介護が無くなって落ち着いてきたようなので
誘ってみたの
楽しんだようで良かった^^@

テーブルは素敵でした!
どんな色に仕上げるか、悩む〜^^;
Posted by チーちゃん at 2017年07月26日 13:07
チーちゃん
こんにちは〜。
可愛いお孫ちゃんたちの喜んでいる声が
こちらまで聞こえそう!
本当に楽しいでいますね。

主婦に取りまして格安で欲しいものが
ゲットできる、これもいいですわね!

しかしながら、義弟さん、
一日でいいから私の義弟に
なって欲しいくらいです。
コーヒーテーブル素敵!

Posted by つきのこ at 2017年07月27日 12:46
★つきのこさん

子供はプール大好きですね^^♪
でも、昨日は涼しくてどんどん唇が紫色になって・・・
早々にプールから出しました^^;
昨日は最高気温28度でした。

>一日でいいから私の義弟に
>なって欲しいくらいです。
そう言ってくれる人が沢山いらして
モテモテの最近の義弟です^^@
Posted by チーちゃん at 2017年07月28日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: