2017年07月20日

穏やかな朝^^

NHKの朝ドラ”ひよっこ”って
悪い人が登場しないのね
温かい善人ばかりで気持がほっこり

そして、ナレーションの増田明美さんの声
とっても優しそうで朝から癒やされてます。



くるんくるんのオリヅルラン

WS000008.JPG



最近は、頭痛もダルさもなく
すこぶる好調です

だから、ビールが旨いっ

今日の気温は、30度にはならず
過しやすそうですよ

皆さんも元気に夏を楽しみましょうね。







やっと、色づいて来たパプリカ
WS000010.JPG


オクラってこんなに可愛い花が咲くのね
WS000011.JPG


あともう少しで収穫
WS000009.JPG



さぁ!孫達も明日から


夏休みだ♪



ガンバ!・・・・・自分。










応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 08:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東北も週末に雨予報がありますが、その後には梅雨明けになりそうですね
東京は殆ど梅雨らしい雨が無いまま梅雨明けし、真夏日続きです

チーちゃんの菜園はどれも無事に生育中で、楽しみな収穫までもう少しね

いよいよ夏休みかぁ〜、ブログにうー君やあーちゃんの出番が増えますね ✌
Posted by ば〜ば at 2017年07月20日 12:21
チーちゃんも体調が良さそうで安心しました。
!(^^)!
やっぱりビールは健康のバロメーターだわ(笑)
夏休みも始まったし、またチーちゃんも忙しくなるかもね!
暑さに負けないで、無理しないでボチボチね。

magu7☆も毎朝、「ひよっこ」を家族で見て出勤しています。
ほんとね、みんながあったかい(^◇^)
Posted by magu7☆ at 2017年07月20日 15:45
夏休みか〜。
楽しい事がいっぱいあるのかな。

仙台は涼しい風が入ってくるのね。
いいなぁ、こちらは、、もううんざりの暑さよ。
昨夜、青葉区の友人と長電話をしたけど日陰は涼しいって言ってたわ。

うちのベランダにもオクラの花が咲いてます。

Posted by けいこ at 2017年07月21日 08:45
★ば〜ばさん

明日から2,3日雨ふりが続きますぅ(ーー
その後は、じりじり暑い日が続いて
梅雨明けになりそうです、夏本番!

パプリカがなかなか赤くならなかったけど
大分色づいてきましたよ、嬉しいね^^@

★magu7☆さん

最近絶好調で、まぁビールの旨い事^^@
ビアガーデンに行きたいです。
いよいよ夏休みが始まって忙しくなりそう!
体調を考え呑み過ぎない様にします。

ひよっこ、暖かくて朝からほっこりです^^

★けいこさん

夏休みに突入して、忙しくなります
このまま体調を温存しておいて頑張りまっす^^v

我が家はホントに涼しい海風が入って心地いいですよ
夜は涼し過ぎる?くらい^m^
扇風機なしでまだ大丈夫!
でも、仙台の街中は暑いでしょうね。
Posted by チーちゃん at 2017年07月22日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: