2017年07月13日

家庭菜園^^

初プール
WS000004.JPG

「一緒に入ろうよ〜♪」

って、言われたけど・・・







不揃いの茄子3兄弟
WS000003.JPG
昨日、初収穫!
昨夜、茄子焼きしにしました。

自分で育てた茄子だと思うと
調理中もワクワク〜

何より、採れたて新鮮!だし
とっても美味しくいただきました。


ミニトマト
WS000000.JPG

もうちょいだね
収穫が待ち遠しいです。

パプリカ
WS000002.JPG
なかなか赤くなりません。

オクラにも挑戦
WS000001.JPG

なんかね〜

お口を大きくあけて笑う

お顔に見えるぅ〜



よね??









応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 09:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お子様プール?、一緒に入ってみれば違う世界が見えたかもよ
でも、昔の人は行水してたのよね〜度胸があったの??
とてもじゃないけど、タライやお子様プールには入れないよね…恥ずかしさが先立つ ~~;

家庭菜園、いろいろ出来てますね
私は茄子は獲れましたが、ピーマンは失敗…相変わらず下手です
Posted by ば〜ば at 2017年07月13日 11:48
★ば〜ばさん

そう、お子様プールによ^^;
どう考えても入れる身体じゃないし、無理〜
ビニールプールが壊れちゃいますよね。
幼い時はタライで遊んだ記憶が・・・あれって
大人が入れるの?

今朝はミニトマト収穫して食べました
甘くて皮が軟らかくて美味しかったぁ^^@
Posted by チーちゃん at 2017年07月14日 07:57
毎日、30度超えの日が続いているので
magu7☆もあーちゃんとプールに入りたいわぁ(*^▽^*)

あ、立派なナスですね!
magu7☆んちの家庭菜園でも毎日、トマトが収穫できてます。
チーちゃんちももうすぐだー\(^o^)/

>お口を大きくあけて笑う
お顔に見えるぅ〜

ほんとだ! 見えるみえる!

あーちゃんのあの水着、かわいいしよく似合ってるね(^^♪
Posted by magu7☆ at 2017年07月14日 13:49
★magu7☆さん

子供は無邪気で良いね
ま、足だけパシャパシャ入れてもらったよ。

トマト、今日3個収穫しました
甘くて皮が軟らかくて美味しかったよ〜^^@
明日も収穫できそうよ、楽しいね。

オクラも大分伸びて来ました^^
これまた、楽しみ〜♪
Posted by チーちゃん at 2017年07月14日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: