2017年07月01日

え、ええー!?

昨日、スーパーで
私の前でお会計が終わったお婆ちゃん

私に「これ使いな!」って言って
10%割引のクーポン券をくれたの、2枚も!

おかげで、1000円以内でお買い物できました。

優しいお婆ちゃん、ありがとう


夫と食べようと大判焼きを買ったので
2個、お裾分けしました。


「それじゃ〜、意味ないじゃないの〜」って


良いの、嬉しかったから



WS000001.JPG



大好きなブログ友のけいこさんmaguさん
maguさんの運転で我が家に遊びに来ました。

==3

けいこさんは数年前にお会いしてるけど
maguさんとはお初

イメージ通り可愛らしくてキュートで
素敵な女性でした。


あぁぁ.....それなのに


その日に限ってお掃除まだだった・・・
お布団敷きっぱなし・・・
テーブルの上は、空の食器が山に・・・
洗濯物はお部屋中にぶら下がってるし・・・



「ブログ記事と全然違うね」と



焦った!焦った!
慌てて片付けようとしたところで




目が覚めた



嗚呼、夢だったかぁ
ほっとしたなぁ、もう

ふぅ〜



けいこさん、maguさん
夢にまで逢いに来てくれて、ありがとう












応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 07:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
逢いたい気持が夢になったのね
でも、夢って殆どが焦る状況になるわね〜何でだろう

スーパーでのこと、キレ易い身勝手な高齢者が増えてるそうですが、こんな方に逢うと心温かいね
Posted by ば〜ば at 2017年07月01日 07:41
そのお婆ちゃんもきっとチーちゃんが良い人そうに見えたからくれたんじゃないかな?
嬉しかったら大判焼きをあげても惜しくは無いね(^^)/
お婆ちゃんもそのつもりじゃ無かった思うけど、気は心だからね。

なんか焦ってる様子が面白かった
良かったね夢で(^^♪
Posted by rei at 2017年07月01日 07:49
優しいおばあちゃんだね☆
なんだかほっこりしました。
そのあとのチーちゃんの大判焼きのおすそ分けで
ほっこりがMAXになりました(*^▽^*)
チーちゃんの優しさに、おばあちゃんもほっこりされたと思います♪♪♪


で!
えぇぇぇぇぇ====Σ(・ω・ノ)ノ!
とびっくりして最後まで読んだら夢だったのかぁ(笑)
でも、いつか(いつになるかわかないけれど)
チーちゃんに会いに行こうという気持ちでいるので
きっとmagu7☆が幽体離脱してフェイントしちゃったのかも(^○^)
Posted by magu7☆ at 2017年07月01日 10:54
★ば〜ばさん

腰の曲がった優しそうなお婆ちゃんでした
一人でお買物に来てたのかな、ほっこりな午後でしたよ^^

急に来てくれたから、驚いて
あっち行ったりそっち行ったりして、バタバタしちゃった
夢から覚めてもしばし、茫然と・・・^^;
ほっとしたり、残念に思ったりでした。

★reiさん

物欲しげに順番待ってたのかなぁ、アタシ^^;
小さな子どもにあげる事はあっても、大人にはちょっとね
優しげなお婆ちゃんで、温かい気持になったよ^^

いや〜、焦りましたよ〜^^;
凄い散らかりようだったからね、夢でほっとしたり
ちょっと残念に思ったり。

★magu7☆さん

お安くお買物出来て、良かった^^@
大判焼きも多めに買ったので貰ってもらって良かった。
優しいお婆ちゃんで心温まりました^^

えへへ、驚かしてゴメンm(_)m
けいこさんのお顔ははっきりてるんだけど
流石にmaguさんは、横顔とか後ろ姿とかでぼんやりと・・・
スタイルは抜群に良かったよ!
リアルだったので、目覚めても不思議な感覚でした^^;
焦った焦った!
夢でほっとしたけど、ちょっと残念な気持も。
Posted by チーちゃん at 2017年07月01日 14:15
えええっーーー?
超々ビックリ(;''∀'')

maguさん、遠くから私を拾って仙台まで行って下さったのね。
maguさんは想像ではかなりの美人よね。

でも夢に見て下さってありがとう。
チーちゃんちの趣のあるリビングの様子ははっきり覚えてるわ。
まぁーこさんも一緒に4人で呑みたいわね。


たい焼き、チーちゃんらしいわ。


Posted by けいこ at 2017年07月01日 17:47
チーちゃん様


何気ないいつものお買い物で、
素敵なお話で心が癒やされました〜!(^^)!
人情溢れる良い出来事でしたね。
チーちゃん様のお優しい気持ちにも
癒やさました〜(^O^)v
休日出勤で疲れたからだと心が
チョー癒やされました〜〜〜(^^)

いいな〜!
miyashitaも夢でも良いから
チーちゃん様とお会いしたいな〜〜〜(^_-)-☆
Posted by miyashita at 2017年07月01日 21:43
★けいこさん

驚かせてしまい、ごめんね〜^^;
すごいリアルな夢、目覚めてからもしばし茫然・・・でした。
夢の中でも、けいこさんとmaguさんがとっても仲良しで
良いなぁ、って^^@
そうね、4人で逢えたら楽しいだろうなぁ
そんな夢、叶うと良いね。

優しいお婆ちゃんに癒やされた日でした^^@
Posted by チーちゃん at 2017年07月01日 21:52
★miyashitaさん

物欲しげな顔して並んでたのかもしれないね
ほんとに優しいお婆ちゃんでしたよ^^
物腰や喋り方がとっても品があって、気持の良い後味の良い
お買い物でした^^@

いつでも会えますよ^^
その日を楽しみにしましょ♪
Posted by チーちゃん at 2017年07月01日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: