2017年06月22日

義弟作☆

デンドロビウム
WS000014.JPG






先日の日曜日の夕方

「好きな色塗って!好きな花入れて!」と
義弟が持って来ました。


WS000017.JPG


やったーー

昼食後、ちゃちゃっと作ったんだって!

30分ほどで出来たとか




で、快晴になった本日
緊張しながら色を塗ってみました。



WS000018.JPG


わぉ!



つくづく

センスないなぁ.....



色を決めるのも塗るのも
なかなか難しいものですね。


センスの無さは
綺麗な花を入れてカバーしましょ。




そして、その日の夕方
吞み会になった事は言うまでもありませんね。










応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 10:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた素敵な鉢入れが届きましたね
チーちゃんの塗った茶色?も焼き色風で渋いわよ
花がカラフルでしょうから、箱は渋めがいいかも
Posted by ば〜ば at 2017年06月22日 11:43
おー!
30分でこんなに素敵なものを作れるなんて(*^^)v
チーちゃん、いい感じに塗れてますよ!
オイルステンかな。
カントリーっぽくていいじゃないですかー(#^^#)
うひゃ!
〆は楽しい呑み会になったんですね(^^♪
ワイワイと楽しいお酒はいいよね〜☆
Posted by magu7☆ at 2017年06月22日 14:30
チーちゃん様

いえいえ、良い具合に色を塗れたと
思いますよ〜〜〜(^O^)v
良い感じです。
手作りってちょっとの雑さがあった方が
良い感じで逆に良い感じになると思います〜〜〜。

何よりも自分でやった事に意味があると思います。

立派だと思います(^_^)b

この後綺麗なお花を飾れば完成ですね。
どんなお花を飾るのか、
完成が楽しみです〜〜〜!(^^)!
Posted by miyashita at 2017年06月22日 22:43
いつもながら見事ねぇ
30分で出来上がるなんて、その腕が羨ましい(笑)
大丈夫見た目、雑には見えませんよ。
綺麗な花を置いて楽しんでね♪
Posted by rei at 2017年06月23日 08:40
★ば〜ばさん

二色のニスで塗ったんです〜〜
それが間違いだったかぁー^^;
何かねぇ、くどい色になっちゃいました。
可愛い花を入れてカバーしようと思います^^@

★magu7☆さん

そう、もう手慣れたもんですよ
ちょちょいのちょい!って作っちゃうの^^
凄いね

色は二色のニスを使いました^^
アンテークっぽくなるかな、って思ったんだけど
全然.....(ーー
可愛い花を入れてみようと思います^^@

★miyashitaさん

そうそう、わざと雑に塗ったの
なんてね・・・笑
色を選ぶのがまず難しいね
ここでセンスが良いか悪いか出ますね≧≦

可愛い花を選んで入れようと思います^^

★reiさん

ちょちょいのちょい!と出来上がったようです。
切ってある木があったので早く出来たそうです
サイズは適当!だそうで^^;
可愛い花を入れたら写真をUPするね^^@
Posted by チーちゃん at 2017年06月23日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: