2017年06月08日

読書



痛っ



食器棚の角に足の小指を思いっきりぶつけた

これ、ホント!痛い! 涙。。

そんなドジな朝の始まりです。







池井戸潤さん
”あきらとアキラ”
WS000011.JPG

零細工場の息子・山崎瑛と
大手海運会社東海郵船の御曹司・階堂彬
生まれも育ちも違うふたりは
互いに宿命を背負い、自らの運命に抗って生きてきた。
やがてふたりが出会い
それぞれの人生が交差したとき
かつてない過酷な試練が降りかかる。


ぐいぐい物語の中へ引き込まれた
読み終えた後のすっきり感、爽快感
なかなか面白かった。






お友だちからの頂き物

手作りのカードケース
WS000009.JPG

たっくさん入るよ。
WS000010.JPG



今日は朝から雨降り
気温も上がって蒸し暑くなるようです。

東北も、そろそろ梅雨入りかぁ。








応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 07:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、分かるぅ…痛いよね、ジンジンと痺れるし

お友達手作りのカードケース、ポケットがなんともステキ
こんな開き方だとカードの種類が直ぐに見えて選び易いし抜き取り易いと思えます
ポイントカードって増えるのよね〜~~;
Posted by ば〜ば at 2017年06月08日 07:43
お〜〜!それは痛い
私もやった事あるけど、泣くね(>_<)

そんなカード入れ初めて見ました。
一まとめにいれていると、一枚づつ探したりして大変な時も有ります。
使いやすそう〜
Posted by rei at 2017年06月08日 08:33
いたあぁ====(゚Д゚;)
それは痛いよぉ〜
magu7☆もつい先日、やっちまいました(泣)
泣けてきます^^

”あきらとアキラ”
面白そうだな。
池井戸さんの本はなかなか面白い本が多いですよね!

たっくさんカードが入りそう!
手作りなので、中の細かい仕切りを作るのが大変なんだろうな〜。
でもほんと、ポイントカードやらなんやらいっぱい入りそうだし、見つけやすそうだね(*^^*)
Posted by magu7☆ at 2017年06月08日 14:41
★ば〜ばさん

おはよ^^
これ、頭にくるくらい痛いのよね
誰にもあたりようなくて辛い・・・(ーー

11枚入ります〜
ポケット作るの大変だったみたいですよ

★reiさん

おはよ^^
皆さん経験あるよね
不用意にぶつけちゃうから痛いんだよね≧≦

沢山入るし、見やすいし、お洒落だし
素敵な物頂いちゃいましたぁ^^@

★magu17☆さん

おはよ^^
痛過ぎて声が出ない、うずくまるだけ≧≦
良くやるよね〜

この本面白くて一気に読み終えました。
こういう読んだ後爽やかな気分になるの良いね^^@

ポケットを作るのが大変だったそうよ
沢山入って見た目もお洒落だし、嬉しい^^♪
Posted by チーちゃん at 2017年06月09日 07:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: