2017年05月06日

チューリップ畑☆

絶好の行楽日和となった3日
私たちもお出かけしましたよ〜==3

米山のチューリップ畑です。

WS000008.JPG

WS000009.JPG

WS000010.JPG

WS000012.JPG

場所は宮城県登米市米山町西野
道の駅のすぐ隣にある農地がチューリップ畑です。

色とりどりのチューリップ、綺麗でした。

花びらにいろいろな形があるんですね

うー君は、一つ一つ名前を読み上げながら
楽しそうに見て回ってました。

娘を撮る娘を、撮る母(アタシ)。笑

WS000011.JPG

忙しい息子家族が来れなかった事が
ちょっぴり淋しい母ですが

可愛らしいチューリップの姿に
気持が癒やされた一日でした。













応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 11:04| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴク広大な花畑ですね〜!
ここは震災や津波の被害は無かった土地ですか?

まずまず好天に恵まれたGWでしたね☀
Posted by ば〜ば at 2017年05月06日 11:20
チーちゃん様

広々とした広大な土地に
色々な形の花をしたチューリップが
綺麗ですね〜〜〜。
彩も鮮やかで綺麗です(^^♪

花には本当に癒されますね(^_-)-☆

息子様ご家族が来られなかった事は
残念ですが…
お天気にも恵まれた娘様ご家族と綺麗な花で
チーちゃん様も癒された事でしょう(*^^)v
Posted by miyashita at 2017年05月06日 17:21
★ば〜ばさん

おはよう^^
辺り一面畑と田んぼです。
内陸なので津波の被害はなかったようです。
毎年綺麗に咲いていて
この期間だけは別世界のように
大勢の見物客で賑わっています^^@

★miyashitaさん

おはよう^^
片面だけ撮ったので、この倍以上の広さですよ〜
見渡す限り色とりどりのチューリップが咲き誇ってました
可憐で可愛い姿に、癒やされました。

道の駅も激混みでした@@
Posted by チーちゃん at 2017年05月07日 06:05
素敵〜♪
とっても広いチューリップ畑ですね(#^^#)
たくさんの種類の、色とりどりのチューリップは見応えありますね!
春ならではの花畑ですね〜(^^♪

>娘を撮る娘を、撮る母(アタシ)。笑


いいなぁ〜こんな風景。
花に癒されて、親子愛に癒されました☆
Posted by magu7☆ at 2017年05月07日 12:43
★magu7☆さん

お天気も良く絶好の行楽日和
チューリップの可愛い姿に癒やされました
静かな町もこの時季は大勢の見物客で賑わいます。

チューリップと子供、良く合いますね
あまりの可愛さに、ほっこりです^^@
Posted by チーちゃん at 2017年05月07日 20:34
スゴク広大な花畑ですね〜!
ここは震災や津波の被害は無かった土地ですか?

まずまず好天に恵まれたGWでしたね☀
Posted by ば〜ば at 2017年05月08日 07:07
★ば〜ばさん

ごめんなさいm(_)m
いつも優しいコメントありがとうございます
ば〜ばさんの名前を書くのを忘れてしまい
気分の悪い想いにさせてしまい、本当にごめんなさい。

又、宜しくお願いします。
Posted by チーちゃん at 2017年05月08日 10:56
チーちゃん、

チューリップ畑、ひ〜ろ〜い〜!!
ここにいるだけで気持ちが
晴れやかになれそう!
色んな形や色があるんですね。

娘さんお孫ちゃんと楽しい連休を
過ごされたようで良かったですね。
我が家はそれぞれの連休で
一人でのんびりできました。


Posted by つきのこ at 2017年05月08日 16:48
★つきのこさん

おはよう^^
チューリップの可愛い姿に癒やされました^^@
ここだけがぽっと別世界のよう
周りは田んぼと畑だけで人通りもなくとっても静か
この時季だけは大勢の見物客で賑わいます^^

息子がいないのが残念でしたが
今年もいつものメンバーでわいわい楽しみました^^
Posted by チーちゃん at 2017年05月09日 05:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: