2017年04月08日

春〜♪♪♪

とうとう仙台にも
開花宣言出されました。





桜はあっという間に満開になるから
焦るよね〜

見頃になったらお弁当持って
お花見に行こう〜



あーちゃんが描いた
にぃにのお顔

WS000004.JPG

なかなかのイケメン
そっくり!です



庭の花たちも一斉に芽吹きました。



石楠花
WS000005.JPG

マーガレットの仲間
WS000007.JPG

姫ウツギ
WS000008.JPG

チューリップ
WS000009.JPG



待ちに待った春〜
重いコート脱いで出掛けましょう♪


って


あぁぁ、ダイエット.....









応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 09:50| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週になって一気に満開になった桜、今日の雨で散り始めて歩道が花絨毯
明日も雨なら散り方が加速するでしょうね〜花の命は短くて、だからこそ皆が惹き付けられるのでしょうか

あーちゃんもうー君の妹だけに絵が上手い…ってママ似?とすればチーちゃんの血✌
Posted by ば〜ば at 2017年04月08日 11:36
★ば〜ばさん

もう花絨毯ですか@@
桜はあっという間ですもんね
こちらの桜は
明後日の入学式には2,3分咲きくらいでしょうか

そうそう、娘も絵がとっても上手でした
良く褒められてました、ママ似ですね^^@
Posted by チーちゃん at 2017年04月08日 16:19
2号お孫ちゃんの、ご入学おめでとうございます☆
もう1年生なんですね!
みんなどんどん成長されていくのをお聞きするのも
また感慨深いです(*^▽^*)

magu7☆地方もサクラがきれいに咲いているんですが
ずっとお天気が悪くて残念なんですよ〜(;;)
Posted by magu7☆ at 2017年04月08日 16:29
おドイツの桜は今年は異常に早く咲いて、もう散り始めています。一月から二月に真ん中ぐらいまでものすごく寒かったのに、その後ガーーーーっと暖かくなったためです。宮城県より早く桜が咲くなんてすごく変な気分です。普通は旭川あたりと同じような気候なのに。
Posted by phary at 2017年04月09日 16:34
★magu7☆さん

ありがとうございます。
今日は晴れの入学式です。
お天気が良くてそれほど寒くなくて良い日和です^^

こちらは今度の日曜日が見頃かなぁ
いつも行く所に行く予定をしています
晴れて暖かくなると良いなぁ^^@

★pharyさん

もう、散り始めてるんだぁ
こちらは今日は3分咲きくらいかな
大河原は、今週土日が見頃と思うよ^^
皆で行く予定してるので
暖かく晴れる事を祈ってます^^@
Posted by チーちゃん at 2017年04月10日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: