2017年03月30日

雨降りのシー(−−。

今日は朝から良く晴れて
良いお天気になりました

暖かい〜^^

この陽気が日曜日だったら
本当に良かったのになぁ

悔しいーーーよぉ


****************

早めに就寝した前夜でしたが
夜中トイレに起き外を見て

ガッカリ

なんと!

ザーザー降りではないか
おまけに寒いしぃ

やっぱり予報は的中したか!

それでも
明け方には晴れますように!と
祈って再度寝たけど

雨は止まず・・・

孫1号は「雨降リなのに行くの?」と
少々ご機嫌ななめ

とりあえず
孫1,2,3号を一緒の車に押し込んだら
機嫌も治り笑顔でシーに到着

ほ〜〜


シーは雨降りにもかかわらず

激混み

WS000011.JPG

WS000010.JPG

暖かさを求め
室内のアトラクションやレストラン
お土産店はどこもかしこもだらけ

そんな中
孫一号を見失うアクシデント発生!

本人が係りの人に助けを求め
直ぐ合流できて、ほっ

晴れることを期待したけど
夕方になっても雨は止まず

結局、パレードは中止

お土産店でドナルドダックの頭の部分を見ただけで
ミッキーやミニーにも逢えずじまい.....

子供たちも飽きてしまったので
一番楽しみにしていた夜のショーも見ずに
帰って来てしまいました。





その夜は、皆で残念会

息子夫婦と娘夫婦と
孫1,2,3号は遅くまで起きてたけど

あーちゃんと老体チーちゃんは
お先に休ませてもらいました。

残念な雨降りシーだったけど
いとこ達に逢えるのをずーっと楽しみにしてた
うー君が2日間楽しそうにしてたので
救われました。


ああ〜ぁ、雨さえなければぁ
もっともっと楽しめたのになぁ



WS000012.JPG



「よっしゃ!又行くぞぉー

リベンジに燃える母と娘でした。









応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 16:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは大残念でしたね〜;~~;
テーマパークに行くの前々からメチャ楽しみにしてるだけに、無念なお気持ちお察しします

今度は、万々が一にも雨なら多摩の【キティランド】にお越しください(お会いできる??)
真っ先にあーちゃんは喜んでくれるかな、男児はマァマァとして

子供って案外シッカリしてる…札幌赴任直後、6歳の息子がデパートで迷子〜「S君のお母さま、S君が迷子センターで待っています」って
Posted by ば〜ば at 2017年03月30日 18:01
★ば〜ばさん

おはよう^^
本当に残念・・・(−−。
シーを満喫できなかったので、心がもやもや〜
不完全燃焼ですぅ
キテイランド、良いですね〜♪
あーちゃんは喜ぶと思うなぁ

息子夫婦は揃って「良くあること」なんて
呑気に言ってました
私は心臓ドキドキもんでしたよ〜〜@@
Posted by チーちゃん at 2017年03月31日 07:09
折角楽しみにしていたのに雨で残念でしたね
でも孫ちゃん達は皆とワイワイ出来て良い事も有ったんじゃないかな?
またチャンスはあると思います
次回をお楽しみに・・って事ですね
Posted by rei at 2017年03月31日 07:54
うー・・・雨かぁ。。
孫1号ちゃんも、きっとすごく楽しみにしていたから
残念だったんだろうな。
晴れていたら、もっと楽しめたことがあったと思うと
悔しくなりますもんね。
そうだ!(^^)!
またリベンジできるし、うー君もいとこのみんなに会えて楽しそうな顔を見れたのもよかったですよね。
それに娘さん、息子さんも兄妹、家族みんなでお話もできたよね(*^▽^*)
Posted by magu7☆ at 2017年03月31日 11:50
★reiさん

おはよう^^
雨降りは本当に残念だったけど
孫たちが楽しそうにしてくれたので救いでした
1,2号は一緒に宮城に行きたい!なんて言ってくれて
可愛いかったぁ^^@
私も久し振りに息子家族に会えて嬉しかったです^^

★magu7☆さん

おはよう〜^^
雨降りが悔やまれますね
本当に残念でした(−−。
それでも孫たちはいつも3人一緒にくっ付いて
楽しそうで救われました^^@

じぃじがいなかったのは残念でしたが
久し振りに家族が集まって楽しく出来た事が
何より嬉しかったですね♪
Posted by チーちゃん at 2017年04月01日 07:46
チーちゃん、
ちょっと久しぶりでした〜。

そうでしたか!
総家族でディズニーシーに行かれたんですね。
あいにく雨でしたが、
賑やかでとても楽しそう!

じぃじもいつか一緒に行けるといいですね。

私まで楽しませていただきました!
Posted by つきのこ at 2017年04月02日 12:43
★つきのこさん

おはよ^^
生憎の雨でしたが
家族皆で楽しく逢えた事は良かったです^^@
なによりうー君がとっても嬉しそうだったので
行って良かったと思いました。

今度はじぃじも一緒に楽しみたいと思います^^
Posted by チーちゃん at 2017年04月03日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: