2017年03月28日

息子宅到着!

待ちに待ったその日がやって来ました〜

朝からハイテンションな私たちを乗せ
いざ、出発ーーー==33

今回はパパの運転で行きました。


***************


空は青空
気温も上昇

さぁ、明日は遊ぶぞーー

気持は早くも

デイズニーシー



途中、埼玉県羽生PAで昼食

そこは鬼平犯科帳の世界

WS000007.JPG

WS000008.JPG

なかなか面白い所で
もっと、ゆっくりしたかったけど

息子の家までまだまだ道のりは遠いので
早目にPAを出ました。


==33


やっと、息子宅に到着

時間は午後3時
「意外に早く着いたね」と息子

そ、そうかぁ
家を出たの7時だぜ


息子の家は遠いと再実感!

久し振りに会った従兄達は
即!意気投合!

WS000009.JPG

反対に

息子の姿を見ては逃げ回り
泣き叫ぶ、あーちゃん

何でじゃっ

夕食は

お嫁さんが用意してくれたお寿司をたらふく食べ
次の日のために、皆で早めの就寝


さて、いよいよ明日はデイズニーシー

けどね



次回につづく・・・









応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 18:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、やはりあーちゃんは泣いちゃったのね;
息子さんの所は男児が3人だから、きっと息子さんにしてみたら女児のあーちゃんは可愛いと思うでしょうにね

我が娘も白河から此処まで早朝出発で昼過ぎになります
車の遠距離移動は大変よね、でも子供連れでの電車も動き難いし…日本は狭いけど、離れて住む家族には遠距離だよね

まずは無事にお帰りなさい、お疲れ様でした
Posted by ば〜ば at 2017年03月28日 18:18
★ば〜ばさん

男の子の中の女の子1人だから可愛いんだけどね
絶対顔を見ないのよ〜、何で???

そう言えば去年の電車移動も大変だった≧≦
今回、パパは首都高の運転が初めてだったので
緊張してたみたい
のってる私たちは助かったけどね^^;

さて、シーは・・・・^^@
Posted by チーちゃん at 2017年03月29日 11:16
8時間のドライブだったんですね!
パパさん、運転お疲れ様でした(^^)/
最近、SAもいろいろ楽しいですよね♪
でも、息子さんのおウチまで行かなくちゃいけないから寄り道の楽しみも早めに切り上げないといけないですもんね^^

あらら〜””
あーちゃん、また息子さんに泣いてしまったんだー。
何が泣く原因なんだろうね(^^?
大人の男の人だけに人見知りする子供さんもいるかもしれないね。

はい、続きも楽しみにしています(*^▽^*)
Posted by magu7☆ at 2017年03月29日 12:21
Posted by グレン at 2017年03月30日 08:25
チーちゃん、おはよー

お帰りなさい〜 今回は車で行かれたのですね。
私も仙台には何度か車で行ってますが、遠いですよね〜
荷物は持たなくていいので楽ですけれど。

まぁまぁ、あーちゃん、やはりだめだったの…
大きくなったら笑い話になるけどね。
本人の今はなにか怖いのね(^^;)

名前だけで投稿してしまいました。
慣れないスマホからなので失礼しました。;^_^)
Posted by グレン at 2017年03月30日 08:42
★magu7☆さん

緊張のドライブだったけど
所々のSAは意外に楽しかったですね

息子にだけなんだよね、なんでだろ???
唯一の女子で可愛いはずなんだけどね
どうしたもんだろか?
もう少し大人になれば大丈夫になるかなぁ。

★グレンさん

子供達もお利口さんにしてくれたので
かなり助かりました。
パパさんは初めての首都高運転で疲れたみたい。

何がいけないのか・・・
絶対に顔を見ないんだよ、なんだろね^^;
息子が気の毒で。。。
Posted by チーちゃん at 2017年03月30日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: