2017年03月23日

いよいよです♪

あ−ちゃんが選んだ
カチューシャ

WS000005.JPG

可愛らしいピンク色が
気に入ったらしくて
なかなか離してくれないので
買っちゃいました

意外にお高くて
ビックリ

子供の物って侮れませんね。

はい、勿論!
ほんの数秒頭に付けただけで

ポイ



そう言えば

娘も、とにかく
ピンク色とリボンとフリフリが
大好きだったなぁ

女の子って
小さいころから、女子







さて、いよいよ

土曜日から2泊で息子の所へ
行って来まっす。

1日目はゆっくり皆と呑み語り明かし
2日目はお待ちかねの
デイズニーシーへ出発〜

もう、2,3日前から
ワクワクしている婆と娘とうー君ですが




苦手な息子と久し振りに対面する
あーちゃん

さてさて、どうなる事やら



今回もじぃじはお留守番です。









応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 10:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フフッ、歳取っても乙女チックにピンクを選んだもン

お楽しみ旅行ですね、いっぱいのスケジュールを張り切ってこなしてね
あーちゃん、今度は大丈夫かも〜〜お留守番も出来るようになったし、成長したかも✌
Posted by ば〜ば at 2017年03月23日 12:39
★ば〜ばさん

こんばんは^^
あ、そうだったぁ!
ピンク色のトイレ〜、私も〜^^@

シーは、お天気だけ気になる所ですが
滅多に行けるところではないので思いっきり
楽しんで来ますね、わくわく^^〜♪
Posted by チーちゃん at 2017年03月23日 21:22
カチューシャとかネックレスとか指輪とか、、、、
女の子はやっぱりキラキラ系が好きですね♡
ディズニーシ―ですか、、、
がんばれ!!チーちゃん(^O^)
Posted by れんげ畑 at 2017年03月23日 23:08
ピンクは女の子の色!なのね。
そのうちに生意気になると地味な色を好むのよね。

明日からこちらなのね。
いいお天気だといいわね。
ディズニーシーか、楽しそうだわ。
Posted by けいこ at 2017年03月24日 13:35
女の子って、可愛いものが好きですよね(#^^#)
娘の小さいころをふと思い出しました。

いよいよですね!
明日から出発〜☆
明日の夜は皆さんで楽しく呑み明かしましょう〜(笑)

あーちゃんもずいぶんお姉さんになったので
今度、息子さんに会うと喜ぶだろうな!
いいですね〜☆
ディズニーシー(^^♪
magu7☆もいつか孫ができたら絶対に行ってみたいよ〜。
気をつけて楽しんできてね!
ご主人様、お留守番よろしくお願いしまーす(@^^)/~~~
Posted by magu7☆ at 2017年03月24日 14:06
★れんげ畑さん

あーちゃんはとにかくピンク色が大好き!
だから、お寿司もマグロ好き。笑
さて、シーはどうなる事やら
折角行くので一日楽しみたいと思います。
ガンバ!!!

★けいこさん

そう!
娘も小学生になったら生意気にも地味な色ばかり
大人ぶっていました^^;

明日はけいこさんに近づくよ〜^^
お天気は今一らしいけど、せっかくなので
気にせず遊びたいと思ってます。

★magu7☆さん

いよいよデイズニーシーへ向け行って来ます
その前に息子達と楽しい夜をすごします^^♪

何が大変って
あーちゃんの逃げ足の速さですぅ(ーー;
私はきっとあーちゃんの追っかけで一日が過ぎそう
それでも、滅多に行けない場所だし
思い切り楽しみたいと思ってます^^@
Posted by チーちゃん at 2017年03月24日 15:13
チーちゃん こんばんは〜

今頃は出かけるしたくで大忙しですね。

明日は関東! 同じ千葉ながらディズニーランドには
数回、シーは行ったことがありませ〜ん;;

気をつけて楽しんでらしてね〜〜
Posted by グレン at 2017年03月24日 18:29
★グレンさん

おはよう^^
子供が小さい頃家族で2度ランドに行きました
シーには娘と二人で一度と息子家族と一度
シーは今回で3度目です^^@

孫5号とは一年ぶりに逢うのですごく楽しみ〜♪
楽しんでくるね^^
Posted by チーちゃん at 2017年03月25日 05:26
暖かいコメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまいまってごめんなさい

無事に母を見送って、やっと自宅に帰って来ました。
宮城は寒いですね
栗駒で雪に遭遇しました。
ちょっと嬉しかったです。

ディズニーシー楽しんできましたか?
Posted by rei at 2017年03月26日 16:29
★reiさん

大変でしたね
本当にお疲れ様でした。

栗駒は雪の多い所ですものね
昨日、帰って来たのですが寒い雨が降ってました
でも、ほっとしました^^@
Posted by チーちゃん at 2017年03月28日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: