2017年03月21日

フリマ♪

昨日は待ちに待った
今年初フリマの開催日
張りきって会場へ向かいました。

==33

所狭しと置かれた
義弟手作り木工品の数々

WS000000.JPG

相変わらず大人気で
さくさく売れて

帰る頃には
ほぼ、完売状態でした。

WS000001.JPG

凄いなぁ


私も片隅を借りて
少しだけ並べてみました。

WS000002.JPG

私も完売〜♪



********************



昨日はお天気は良いものの
風が強くて

花粉症でもないのに
強風のせいか
風邪のせいなのか

一日中鼻水が酷くて

義弟のテッシュひと箱
全部使っちゃいました。



鼻の下真っ赤っか!









応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 16:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フリマって楽しそうね、私も着物や和装品など出したいなぁ

ん〜??、チーちゃんも花粉症発症?

春の風は花粉だけじゃなく、埃っぽいから気を付けてね
Posted by ば〜ば at 2017年03月21日 17:05
★ば〜ばさん

楽しいよ〜、私は気分転換になるので
行ける時はくっ付いて行ってます^^♪
面白いように売れたのでさぞや楽しかった事でしょう。

>ん〜??、チーちゃんも花粉症発症?
風邪ひいて治ったと思ってたんだけど・・・
ぶり返したかなぁ、今日も鼻水だけ出ます^^;
花粉症ではないと感じてるけど・・・。
Posted by チーちゃん at 2017年03月22日 06:54
magu7☆も、近かったら絶対に行ってみたいです(*^^*)
今回も義弟様の作品がたくさんですね!
それに、どれもこれも素敵なセンスで
magu7☆も、「これがいいな〜!あれも欲しいな!」って思って見させていただきました(^^♪
チーちゃんのブースも完売だったんですね!
義母様のお洋服とかもあるのかな?
義母様もとてもおしゃれな方でしたものね。

あらら、チーちゃん、お大事にしてくださいね!!
お嫁ちゃんもやっと風邪が治りかけてきました^^;
Posted by magu7☆ at 2017年03月22日 14:27
お久しぶりです〜

フリマデビューされたのね
会場はどちらでした?
楽しいでしょう〜チーちゃん!
しかも完売!! すご〜〜〜い!

風邪、、、こじれませんように〜〜
Posted by れんげ畑 at 2017年03月22日 16:16
★magu7☆さん

本当に素敵よ〜^^
温かみがあって勿論センスも良いし
世界にただ一つの物だしね
私は義弟のブースの端っこを借りてです^^;
義母の服を少し売りました。

風邪は治ったと思ったんだけどなぁ・・・
今日も鼻水が出てるけど、もうちょいかな。

★れんげ畑さん

お久しぶり〜^^
私は夫がいないと車が無くて出来ないの
夫がいるときだけ義弟のブースの端っこを借りて
細々と売ってます^^;

風邪の方は大分良くなって来てるのですが
今日も鼻水が出てます(−−。
Posted by チーちゃん at 2017年03月22日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: