2017年02月28日

鬼のかく乱?

大変だーー!

妹が風邪ひいたんだって

鬼のかく乱だぁー!

どうやら、インフルエンザA型だったらしい







「もう、治ったよ」って、電話来たので
先日お見舞いに行って来ました。

元気そうで良かった

普段元気な人は治るのも早いね

久し振りにいっぱいお喋りして
帰って来ました。



義弟作
WS000008.JPG

気に入ってしまい

お持ち帰りしちゃいました

WS000007.JPG


これから春に咲く

小さな可愛いお花たちを入れたら

素敵だと思うな







風邪うつってなきゃ良いけど

強い気持ちを持って→(こちら)
お見舞いに行ったから

きっと大丈夫!









応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 07:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チーちゃん、おはよう!

妹さんインフルエンザA型だったんですね。
確かに鬼の撹乱(^^;)
気合で治っちゃう(笑)

私は大丈夫って暗示にかけて
冬を過ごすようにしています(笑)

義弟さんのような器用な方が
身近にいていいですね。
Posted by つきのこ at 2017年02月28日 08:07
『病は気から』『元気が病を遠ざける』だね✌
どうか、何事も無く過ぎますように

義弟さんのポットラック、ステキです
花でいっぱいにしたらイイだろうなぁ^^/
Posted by ば〜ば at 2017年02月28日 08:56
★つきのこさん

こんばんは〜^^
熱40度もあったんだって@@
「数年ぶりに寝こんだー」って言ってました^m^
今の所、私大丈夫です!

頼んだら喜んで作ってくれるから嬉しい〜^^♪

★ば〜ばさん

妹が風邪ひいて寝たなんて
ホントに久しぶりで驚いたよ@@
私は今の所、何でもないので大丈夫!と思います^^

ね、素敵でしょう☆
春になったら可愛いお花でいっぱいにします^^@
Posted by チーちゃん at 2017年02月28日 19:53
妹さんにしては珍しいわね。
気丈な方なのよね。
「明日は用事がある」と思うと熱は下がります。
咳はなかなか治らないけどね。
冬の間、マスクは予防も兼ねてかけっぱなしだわ。

どんなお花も似合いそうね。
Posted by けいこ at 2017年03月01日 14:37
★けいこさん

ホントに〜!
久しぶりに風邪ひいたようで私もビックリです@@
空気が乾燥してるのか喉がイガイガしてます^^;
マスクは掛けてた方が良いですね。

何の花を入れようかな〜^^♪
Posted by チーちゃん at 2017年03月01日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: