2017年02月25日

待ち遠しいね^^

窓から入る陽射しが優しい〜

外はまだまだ寒いけど

それでも、吹く風に春を感じる今日この頃です。

WS000005.JPG

3年目のミニシクラメン

WS000004.JPG


ほっこり



カランコエも首を長ーくして待ってるよ

WS000003.JPG


早く、来ぉーーい!

春〜




あ、でも・・・

花粉症の夫にとっては嫌な季節かぁ

もう、鼻水出始めたぞ!









応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 06:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3年目のシクラメン、スゴイですね〜私は年越しさせる確率さえ低いの

花粉症は春一番から春二番、春三番と強風続きで完全に症状MAX
今年は目に一番きてます
鼻水でクリスマスのトナカイのようになるのも間もなく…旦那様〜お察しします、お互いツライ季節ですね
Posted by ば〜ば at 2017年02月25日 09:44
ほんと待ち遠しいねぇ〜(*^▽^*)
まだ寒いけれど、それでも少しずつ春を感じるようなことが多くなってきました。
シクラメン、3年目なんですね!
magu7☆はシクラメンを育てるのが下手で・・・
鉢カバーの麻袋もすごくおしゃれで可愛いっ(^^♪
Posted by magu7☆ at 2017年02月25日 13:01
★ば〜ばさん

シクラメンは年々葉の数が少なくなって来て
淋しい感じになってますが
毎年咲いてくれて嬉しいですね。

花粉症の季節はイライラするらしく
とっても機嫌が悪い夫ですぅ〜(−−。

★magu7☆さん

昨日はお天気も良くて春を感じる陽気でした
早く薄着で出掛けたいね^^♪

年々葉がすかすかになって来て・・・
買った時よりは勢いが無くなって来てますが
毎年咲いてくれて嬉しいです^^
Posted by チーちゃん at 2017年02月26日 06:50
花粉症がないから春は待ちどおしいわ。
今日はポカポカでした。

先日会った友人はマスクの下の鼻の頭は赤かったわ。

我が家のカランコエもつぼみがいっぱいです。
1、2個咲いてるわ。
Posted by けいこ at 2017年02月26日 19:11
★けいこさん

私も花粉症がないので春大好きだから
待ち遠しいです^^@

このカランコエは花に興味のない義母宅の庭で
転がっていたものです
義母と一緒に引き取って育てたの
今年もいっぱい蕾がついて嬉しいです♪
Posted by チーちゃん at 2017年02月27日 06:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: