2017年02月15日

気分転換♪

昨日は、男子にして見たら
ワクワク、ドキドキ、しょんぼり・・・
の、一日だったかな。

皆さんは、チョコのプレゼント出来ました?

私、どうしようか迷ったけど
やっぱり、喜ぶ顔が見たくて

愛しい孫ちん5人全員に可愛いチョコをあげました。


  



先日、近所に越して来た
お友達の家に遊びに行ってきました。

可愛いリンク君の強烈お出迎えに

WS000000.JPG

チーちゃん、メロメロ〜

久し振りに沢山お喋りして、楽しかったぁ

ランチまでご馳走になっちゃって

WS000001.JPG

WS000002.JPG


楽しく気分転換できました。


ありがとう









応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 11:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲良しのお友達が近所に越してこられてよかったね!
またおしゃべりできるチャンスが増えるよね♪
やっぱり友達っていいね(*^▽^*)

今年、義理チョコはやめたんだけど。。。
「義理でももらうと嬉しい」という言葉を何度か聞いたので、
来年はバレンタインデーに少し工夫して取り組んでみようと思います\(^o^)/
リンクくん、めっちゃ可愛い=♪
メロメロになっちゃうよ〜
ランチのお店も可愛いね!
Posted by magu7☆ at 2017年02月15日 14:42
お友達のお宅での楽しい時間&美味しいランチ、こんな時間は大事なHappy time
息抜きって、なかなか出来ない貴重な時間が嬉しいですね

バレンタイン、夫が逝ってからスッカリ縁遠いの
孫は女子だけだし〜〜息子や婿にチョコは「ウザイ」って言われそうだしね
数日後に診察のイケメン担当医に“1週間遅れチョコ”かな?
Posted by ば〜ば at 2017年02月15日 17:37
チーちゃん おはよう〜

今日は暖かくなるという予報。
心が弾んできます^^

我が家のバレンタインデーはすっかり忘れてしまって、
孫1のフーから夫へのひとつだけ・・・;;
あげるのも、いただくのもなかったです。

お友達とのランチタイムはいい息抜きになりますね。
私も仲良くしてもらっている友達が近所に住んでいるので
一、二週間に一度はランチに行きます。

お写真のお店はカフェのようですが、和食ですか?
美味しそう〜^^可愛いお店ですね。
Posted by グレン at 2017年02月16日 10:07
★magu7☆さん

これからちょくちょく逢おうよ、と言ってくれてます。
仕事も辞めて、余裕ができたから遊びに行くよ、だって
楽しみだぁ〜^^♪

昔はお客様の分用意してたけど、かえって気を遣わせるので
止めたの・・・(−−
女子も義理でもチョコを選んでる時ってワクワクするね。

★ば〜ばさん

平日の昼間に人と逢う事なんて滅多にないから
嬉しかったよ〜^^♪夫に感謝かな。
とっても貴重な時間でした。

バレンタインのコーナーを見るとついね^^;
ワクワク選んで買っちゃいます。
今年は孫ちん5人にと、自分チョコ^m^

★グレンさん

こんばんは〜^^
我が夫は娘から貰って嬉しそうでした^^@
私は孫5人にあげたよ、あと自分っチョコ^^;

私も初めて入ったお店です。
カフェのようでしたよ♪食べたのは和洋ランチでした
女子の人気のようで何組かいらして長居してました
こういう時間良いね^^v
Posted by チーちゃん at 2017年02月16日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: