2017年01月26日

夢を見た

息子が3歳ごろかなぁ?
娘と二人しっかり抱き合ってる
微笑ましい写真があります。

私が大好きな写真

その写真を、隣にいる子に見せて
あーだ、こーだ、と一所懸命説明している
小さな息子。



そんな夢を見ました。








春になったら
娘家族と一緒に息子の家に泊まり
皆でデイズニーシーへ行く約束をしてます。

走って歩くようになった孫5号
今年4年生になる孫1号
小学校入学の孫2号

成長した孫たちと逢うのが
今から本当に楽しみ〜〜♪

だけどね

こんな夢を見たという事は

本心は

息子に逢えるのが一番楽しみ
って事なのかもしれない。



息子が聞いたら

「おぇ、気持悪っ」

って、言いそうだ!








応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 10:47| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、わかるわぁ〜〜どんなに孫が可愛くても、結局は息子に会いたいのよね
でも、中年の息子に会えるのが嬉しいと言ったら「やめてくれー」と言われるわね

ただ、息子って内心ではいつまでも母親思いだそうですよ^^✌
Posted by ば〜ば at 2017年01月26日 11:52
いくつになっても、子供は可愛いですよね!
息子さんに会えるのは楽しみですね(#^^#)
お孫ちゃんたちと行くディズニーシーも、あと少し!
夢の中の息子さんもまだ小さい頃のまま(^^♪
うんうん、父親になった息子さんもきっとチーちゃんの気持ちはわかってくれていると思うな(*^▽^*)
あー春が待ち遠しいね!!
Posted by magu7☆ at 2017年01月26日 14:05
★ば〜ばさん

孫と子供の可愛さは別物ですもんね
そう言う事を息子に直に言った事はないですが
きっと、そっけない態度をすると思います

離れて暮らしてるので、少しの心配はしてるかなぁ
だと良いけど^^;

★magu7☆さん

息子は何かあった時でないと連絡よこさないし
淋しいもんです(−−。
可愛い可愛い孫たちに会えるのはワクワクするし
元気な様子の息子夫婦に逢える事も楽しみです。

その日を指折り数えて待ってます^^♪
Posted by チーちゃん at 2017年01月27日 07:37
チーちゃん、おはよう。

孫がいないから分からないけど友人の多くは「本当は子供の方が可愛いかも」と言います。
そうなのかな。

ディズニーランドか〜お孫ちゃんたちと楽しいでしょね。
♪は〜るよ こい  は〜やく こい♪〜
Posted by けいこ at 2017年01月27日 10:19
★けいこさん

子どもと孫の可愛さは別物です
結局、大きくなった孫はいずれ爺婆は必要なくなるけど
子供は幾つになっても愛しい子供、死ぬまで係わるから

今からすーっごく楽しみ〜♪
うー君もよー君達に逢うのを今から楽しみにしてるの。
Posted by チーちゃん at 2017年01月27日 10:55
チーちゃん、

ブログを通してチーちゃんのお孫ちゃんたちの成長を
楽しませていただいています。
うー君はもう4年生なのね。早いですね。
楽しいディズニーランドのなりそう!

我が愚息はまだ学生。
お孫ちゃんの前に就職と結婚。
先は長いです。
でもやっぱ息子可愛い・・・・。
Posted by つきのこ at 2017年01月30日 22:42
★つきのこさん

おはよう^^
たまにしか逢えない孫たちの成長には驚かされます
そんな孫たちに逢えるのが今からとっても楽しみ♪

勿論孫は可愛い!
でも、子供の可愛さとはまた別物です^^@
Posted by チーちゃん at 2017年01月31日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: