2017年01月23日

お転婆あーちゃん

義弟が得意とするのは

椅子作り
WS000007.JPG

形も色も大きさも可愛いっ

私は緑を置いてますが
あーちゃんくらいの子なら座れます


春のフリマに向けていろいろ制作中です。


 



先日、娘と孫連れてイオンへ行って来ました。

こたつの掛け布団が半額になってて、ビックリ!
一人で何枚も買っている人がいて、ビックリ!

そう言う人を見ると、なぜか
「買わなきゃ!」って、焦っちゃいます

買わなかったけど...



娘がセール品を物色中に
仲良く遊ぶ孫2人

WS000011.JPG

WS000013.JPG

うー君の手形

WS000010.JPG

滑り台を、よじ登るあーちゃん
その後ろ姿は、腕白坊主そのもの

WS000009.JPG

この後

ダダダーー!と、勢いよく
滑り台を駆け降りたあーちゃん



ビビったぁー









応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 10:23| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
義弟さんのフリマ出店準備は着々と進んでるのね
看板娘のチーちゃんもまた張り切らなきゃぁね

あーちゃんの活発さ、どんどんアスリート化してますね
運動神経が良く反射神経の発達してる子は怪我し難いと言われますよ

私は衝動買いしちゃうことが多かったので、いまはセール会場にはなるべく足を向けません~~;
Posted by ば〜ば at 2017年01月23日 11:39
★ば〜ばさん

なんかね、張りきって作ってました^^@
飾棚が多いかな、又少しずつ紹介するね。

あーちゃんはホントに凄い!
誰一人としてあーちゃんの事「可愛い〜」とは言いません
皆さん一同に「凄いねー!」です。
そうそう、ほんとに転んでも怪我しないし、泣きません。
そのうち女の子らしくなるのかなぁ?
Posted by チーちゃん at 2017年01月23日 14:54
あはは、うちの娘も小さい頃はとても活発で、エネルギーに溢れてました♪

あーちゃんみたいな元気いっぱいのお孫さんと一緒
だと、チーちゃんもエネルギーのおすそ分けがあるんじゃない?
子供って本当に可愛い♪
Posted by バルおばさん at 2017年01月23日 22:36
★バルおばさん

娘も活発だったけど、これほどではなかったなぁ
忘れてるだけなのかな^^;

追いかけなくちゃいけないので
腰痛い肩痛い、なんて言ってられません 涙
そうね、大分エネルギーを頂いてるかも〜〜♪
きっと!逞しいくらいで良いのよね^^@
Posted by チーちゃん at 2017年01月24日 07:15
バーゲンとかセールとかという言葉に
ついつい「買わなくちゃ!」なんて気持ちが動きますよね!

あはは、あーちゃんもこんなことができるように
大きくなったんですね〜(*^▽^*)
女の子の方が、何をするのも早い感じがしますよね。
うー君、あーちゃん、二人で遊ぶ姿が微笑ましい♪
Posted by magu7☆ at 2017年01月24日 11:10
おっと、書き忘れちゃった=!
義弟さんの作品、どれもあったかみのあるものばかり。
イスの色も優しくていいですね!
そのフリマにmagu7☆も行ってみたいなぁ(*^^*)
Posted by magu7☆ at 2017年01月24日 11:13
★magu7☆さん

にぃにの事が大好きで何でも真似しちゃうの
だから余計に活発になっちゃうのかもね^^;
でも、お人形さんもおままごとも大好きだから
いずれね、女の子らしくなると・・・期待はしてます。

色が良いでしょ!
料金設定もかなり安いし、お買い得よ^^@
Posted by チーちゃん at 2017年01月24日 19:35
チーちゃん こんばんは〜

義弟さんの作品、いつも優しい色使いで素敵ですね。
近かったら絶対行くのに・・・・

うふふ あーちゃん、頼もしいですね^^
上にお兄ちゃんがいると活発になりますね。
我が家のマーもお兄ちゃんの真似ばかりしています。

Posted by グレン at 2017年01月25日 23:40
★グレンさん

ホントそうなの〜
温かみがあって優しいものばかりです^^

あーちゃんは、とにかく凄いんです^^;
活発で怖いもの知らずで大変!
あーちゃんもにぃにが大好きで真似ばっかり
いずれ女の子らしくなるとは思ってるんですが・・・
Posted by チーちゃん at 2017年01月26日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: