2017年01月14日

ブログネタ

寒い日が続いていて
お買物に行くのが億劫になってます

炬燵にとっぷり入って
一日ぬくぬくしていたい気分

風邪の方はまだ咳がコンコン
そして、相変わらずのハスキーボイス

長引いてるよね〜

でも、食欲もあって
お酒も美味しいので

そろそろ完治も近いと思います。



孫5人中紅一点のあーちゃんに
こういうの買いたかったんだぁ

髪飾りの福袋、500円也(安っ!

WS000000.JPG

けどね

興味、一切なし

唯一カチューシャを頭にして笑顔

でも、それもほんの2,3秒で

ポイ!

おいおい



**********************



喪中で、風邪っぴきで
食材の買い物以外ほぼ外出せず
家でだらだら〜

新年は、風邪の経過とあーちゃん情報だけの
記事になってしまい、ごめんなさい。


明日は日曜日
どっかお出かけしたいなぁ〜==3









応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 08:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
炬燵でノンビリのブログでも、ほのぼのでOKですよ
寒波襲来で寒くなりそうですが、風邪をぶり返さないのが何より^^✌
Posted by ば〜ば at 2017年01月14日 11:31
寒波もやっていてるので、こんなときは
あったかい家の中で、コタツに入ってゴロゴロユルユルしているのが最高(*^▽^*)

わぁ♪
なんて可愛いんだろ。
これだけ入って500円! お買い得だ〜〜!
可愛い髪飾りがたくさんだ。
あはは。。。
あーちゃんがオシャレに目覚めるときがきっと来ますよね!
magu7☆も孫にこういうものを買うのが夢なんです。
楽しみにしとこーっと(#^^#)

チーちゃんの風邪も少しずつ良くなっているようなので、安心しました☆
Posted by magu7☆ at 2017年01月14日 12:20
★ば〜ばさん

なんか長引いてんすね〜
歳を実感します・・・涙
孫たちに元気と癒やしを貰っています
何よりですね^^@

★magu7☆さん

今日も寒い一日でした
咳が少なくなってきたものの今いち不調・・・(−−。
だらだらゆるりが何よりですね^^

ね、可愛いでしょ^^@
意外と子どもの髪飾りって高いのよ
思わず買っちゃったけど、全く興味ないの
もう少し先かな・・・
Posted by チーちゃん at 2017年01月15日 17:25
チーちゃん様


まだ風邪が…
長引いているようですね。
食欲もあってお酒も飲めるようなので、
もう少しで完治されると思いますが…
寒い日が続いているので、油断なさらないで
くださいねm(__)m

寒い時はおこたにどっぷり浸かって
暖をとるのが一番です〜〜〜!(^^)!
miyashitaもお休みの日は
おこたにどっぷりと浸かってます〜(^^ゞ
Posted by miyashita at 2017年01月15日 21:35
★miyashitaさん

おはよ^^
今朝も咳が出て目が覚めました
声はだいぶ出るようになりましたが
なかなかスッキリしなくて、憂鬱です(−−;

美味しいもの食べて好きなお酒飲んで
ゆるりと過ごしたら今週には治りそうです^^@
Posted by チーちゃん at 2017年01月16日 05:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: