2017年01月11日

化〜け物〜♪

お薬飲んで大人しくしてたら
鼻水は止まり
咳も少なくなりほっとしました。



咳が出なくなって安心したら
今度は声が出なくなって・・・
電話の対応が大変だったぁ〜

今日は良い具合にハスキーボイスです







唯一女孫のあーちゃんが

チーちゃんのお顔を鼻歌交じりで
楽しそうに描いてくれました。

WS000005.JPG


どうやら、似てるらしい

WS000006.JPG


そ、そうかぁ?









応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 09:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれま〜”
前回の風邪も声が出なくなっちゃって困ってたんですよね。
またまた声が・・・
でも咳、鼻水がましになってよかった(#^^#)
お互いに風邪にやられちゃいましたね〜(泣)

まだいろんな風邪が流行っているようなので、
もうかからないようにしたいね!


>♪チーちゃんは〜、化〜け物〜♪
♪チーちゃんは〜、化〜け物〜♪


えぇ===( ゚Д゚)
子供のすることって笑っちゃうね(笑)
Posted by magu7☆ at 2017年01月11日 14:23
★magu7☆さん

声が出ないと電話での対応がホントに大変〜^^;
今日はだいぶ出るようになったので良かったです。
咳の方もしなくなってきました
病院へは行かなくて済みそうです^^@良かった!

子供にこんな事教えちゃいかん!ですね
でも、ついつい可愛くて・・・^^;
お化けの絵、良く特徴掴んでて上手よね^^
Posted by チーちゃん at 2017年01月11日 15:01
フフッ、幼児の無邪気さには笑顔になるしかないですね
意味が分かるようになったら、きっとあーちゃん本人がビックリだと思うわ

冷えたり温くなったり、咳ばかりかクシャミや鼻水もどうしていいか困ってるかも…出ないでほしいわね
Posted by ば〜ば at 2017年01月11日 15:03
★ば〜ばさん

子供は何でもすぐ覚えちゃうから
化け物なんて言葉教えちゃいけませんね
でも、鼻歌交じりで歌う姿は可愛かったの^^;

今日は寒い寒い一日でした
声が出ないだけで、風邪の方はだいぶ良いです^^@
Posted by チーちゃん at 2017年01月11日 20:56
私も2日の大風邪の腹痛は治ったけど、ずっと鼻水が
出ていて、鼻をかみすぎて(泣)ヒリヒリしてます。
お互い?回復力が弱まってきたのかな。

あーちゃん、ほんとにこの絵は優しいおばぁちゃんの顔?(笑)
Posted by バルおばさん at 2017年01月12日 00:20
★バルおばさん

鼻水は出なくなったけど、声も出なくなったよ〜^^;
でも、咳が出なくなったので大分楽になりました
歳とった分治りにくくはなったけど
病院へ行かなくとも治るのは有り難いですね^^@

いやいや〜^^;
私ね、”化け物”って教えてしまって・・・
チーちゃんは化け物〜♪歌いながら描いたんだよ^^;
Posted by チーちゃん at 2017年01月12日 10:11
ハスキーボイスになったのね。
鼻水や咳が止まって良かったわね。
今日はお稽古の5人とランチでしたがみんな元気。
ランチ後に先生のお家に行く予定だったけどお孫ちゃんが風邪らしいと言うので「君子危うきに近寄らず」と解散しました。

あーちゃんには移らないといいわね。
大きなお目々の(バケモノ?)おぱあちゃんね。
Posted by けいこ at 2017年01月12日 15:56
★けいこさん

まだ少し咳が出るけど声もだいぶ出るようになりました
確かに、若い時より治りが遅くなってきて
風邪もひきやすくなりました^^;

これなぁ〜に?って聞くもんだから「化け物」って教えたの
そしたら、チーちゃんは化け物だって@@;
Posted by チーちゃん at 2017年01月13日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: