2017年01月08日

またまた・・・

今年の目標は

健康第一!

なんて言っておきながら
またまた風邪をひいてしまいました

健康管理出来てないなぁ・・・自分

鼻水と咳が出ます
夜お布団に入ると咳って特に出ますね
それと、朝起きがけ

なので、ちょっと寝不足気味だけど
熱もなく食欲もあり元気なので、大丈夫


病院はお休みなので
市販のお薬を飲んで様子見てます。






最近、あーちゃんも上手に絵を
描けるようになりました。

WS000004.JPG

アンパンマンと車だそうです。

2歳8カ月

上手〜








応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ

posted by チーちゃん at 07:56| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も風邪気味で咳は然程無いのですが数日微熱が下がりません

咳が続く友人は喘息予備軍と診断されました、風邪の気管支炎から喘息になることがあるんですって
あまり咳が続くようなら呼吸器科の診察も考えてね

もっとも寒の入りから急に冷え込みが厳しくなりましたからね、お大事に

さすがうー君の妹であーちゃんも絵の才能あり…兄妹の画才は娘さん?、と言うことはチーちゃんの血かなψ(`∇´)ψ
Posted by ば〜ば at 2017年01月08日 13:33
まぁ、チーちゃんも風邪?
若い時ならすぐ治った程度の風邪でも、60過ぎたら、なかなか治りませんん(泣)。お互い、残念ながら
そういう年代になった…。

ところで、あーちゃんの絵の可愛いいこと♪
いきいき、のびのびとしてて、大人には絶対出せない味ですね。
Posted by バルおばさん at 2017年01月08日 19:19
チーちゃん様

体調大丈夫ですか?
食欲はお有りのようなので…
食べる事は体を作る一番大切な事だと思います。
栄養ある物を食べて少しでも早く
ご回復してくださいねm(__)m
どうぞくれぐれもご無理せずにお体
ご自愛なさってくださいm(__)m

あ〜ちゃんも絵がお上手でですね〜。
これからどんな絵を書いてくれるか
楽しみですね〜〜〜(^_-)-☆
たくさんかいてくれると良いですね(^_-)
Posted by miyashita at 2017年01月08日 22:04
大丈夫ですか?
三が日は割と穏やかな日が続いていたのに急に寒くなってきたので体に堪えますね。
そちらはずーっと寒かったのかもしれませんが・・。

無理をして長引かないように休める時は少しでも休んでくださいね。


Posted by rei at 2017年01月09日 06:29
★ば〜ばさん

喘息ですか・・・
そう診断された事はないですが
それも頭に入れて病院へ行こうと思います
ありがとう。
私は元々気管支が弱くて風邪ひくとすぐ咳が出て
気管支炎になります。
市販の薬で大分咳は治まってきました、良かった^^@

あーちゃんもホントに上手〜
成長が楽しみです^^〜♪

★バルおばさん

バルさんは体調如何ですか?
大部酷い風邪でしたものね、無理しないでね。
最近は重症化はしないものの直ぐ風邪ひいてしまい
長引きます〜(−−。
そう言うお年頃ですね。笑

そうなの、最近急激に上手に描けるようになったの
バルさんに褒められてうれしいです♪

★miyashitaさん

熱がなく咳だけが酷かったの
でも、市販飲んで大人しくしてたら治って来ました
元来丈夫な身体なもんで^^@
病院へ行かなくても良さそうです、ありがとう。

あーちゃんもどんどん進化してますよ〜
子どもの成長は一日と言えませんね、楽しみです^^♪

★reiさん

震災後良く風邪をひくようになりました(−−。
そんでもって、治りにくくなって・・・歳ですかね
>そちらはずーっと寒かったのかもしれませんが・・。
いえいえ、まだ一度も雪降ってないの@@
雪かきしなくて助かってるけどね
毎日穏やかな陽気が続いています。
Posted by チーちゃん at 2017年01月10日 07:14
あらら。。。
チーちゃん、大丈夫ですか(@_@;)
magu7☆も年末にひいてしまった風邪がやっと治りつつあります。
鼻水、鼻詰まりがけっこう辛かったな。。
チーちゃんの風邪もどうか早く治りますように(人)
ここのところ寒い日が続いているので大事にしてくださいね。

あーちゃん、上手に絵が描けますネッ☆
さすがうー君画伯と兄妹だね!
成長が早いです(^○^)
Posted by magu7☆ at 2017年01月10日 13:38
★magu7☆さん

薬飲んで大人しくしてたらだいぶ良くなりました
声も出るようになって良かったです^^@
maguさんも元気になったようで良かったね
でも、まだ無理はしないでね^^

そうなの、日増しに上手になって驚いています
子供の成長はすごいね^^@
Posted by チーちゃん at 2017年01月11日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: