2017年01月04日

新年☆

2017年、元旦
穏やかで静かな朝を迎えました。

元旦の、いつもの朝とは違う
張りつめた空気感が凛として好きです。

そう感じるのは私だけかもしれませんが


WS000007.JPG



皆さんが仲良く笑顔で過ごせますように!
健康で幸せいっぱいの年になりすように!

と、願います。

平凡で、まるで孫日記の様な
”オバちゃんの部屋”に
いつも遊び来てくれてありがとう。

もっともっと、楽しくて笑える話題を
提供出来たら良いな、と思います。


喪中なので
新年のご挨拶が出来なくて
ごめんなさい



今年もどうぞ宜しくお願いします。










応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 12:05| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喪中なのが分かっていて、新年の挨拶をしましたがゴメンナサイ

>皆さんが仲良く笑顔で過ごせますように!
健康で幸せいっぱいの年になりすように

本当にいい年になって欲しいです…自分のこともそうですが社会が明るく、大きな災害も悲惨な事件も起きませんように
Posted by ば〜ば at 2017年01月04日 12:39
コメントのお返事で、新年のご挨拶をしてしまって
ごめんなさいね。
今年もうっかり者のmagu7☆だな〜。とほほ・・

今年は災害もなく、
笑顔で元気に過ごせることが1番の願いですね!
いつもお孫さんたちとのほんわかするお話にも
癒されています。
これからも楽しみにしています(*^▽^*)
今年もどうか仲良くしてくださいね!
Posted by magu7☆ at 2017年01月04日 14:21
★ば〜ばさん

二人とも90歳を超えた親ですから目出たいんです
どうぞ、気になさらないでください。

大きな夢を持てる世の中になりますように!
世界の皆が幸せになりますように!

今年も宜しくお願いします。

★magu7☆さん

いいえ、二人とも90歳を超えておめでたいんですから
どうぞ、気になさらないでください。

皆が夢を持てて幸せいっぱいの!
健康で笑顔いっぱいの一年になりますように!

こちらこそ、仲良くしてください^^
今年も宜しくお願いします。
Posted by チーちゃん at 2017年01月04日 17:35
チーちゃん様


miyashitaも喪中なので新年のご挨拶は
控えさせていただきますm(__)m

暖かくて穏やかなお正月だと思いましたが、
昨日今日と福島は寒かったです〜〜〜(-_-;)
今日は雪もちらつきました〜〜〜(._.)

さて、明日からまたお仕事が始まり
いつもの毎日に戻ります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆
Posted by miyashita at 2017年01月04日 21:44
★miyashitaさん

温かなお正月3が日でした^^
今日から平常運転ですね
又、忙しい日々になると思いますが
健康には留意して頑張ってください

今年もよろしくお願いします。
Posted by チーちゃん at 2017年01月05日 07:37
遅くなりましたが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

風邪気味とのこと、生姜が嫌いでなかったら、
すりおろした生姜とはちみつを熱い湯にいれて飲んでみて。
風邪の予防にいいそうです。
本格的に具合が悪くなったら、薬を飲んで寝てましょう。

お大事になさってね〜




Posted by グレン at 2017年01月09日 15:42
★グレンさん

不覚にも新年早々風邪をひいてしまいました
でも、市販の薬で治りそうです
>すりおろした生姜とはちみつを熱い湯にいれて飲んでみて。
試してみますね、ありがとう^^

こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます。
Posted by チーちゃん at 2017年01月10日 06:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: