2016年12月26日

クリスマス〜☆

皆さん、どんなクリスマスを過ごされましたか

WS000003.JPG

WS000005.JPG

WS000006.JPG







さて、次の日(25日)の朝

なんと!

我が家にサンタさんが来てくれたようです

孫たちの枕もとに素敵なプレゼントが
置いてあったの〜

サンタさんにお願いしてたものらしく

うー君、大大大感激!





「チーちゃんち煙突ないけど
サンタさんどこから来たんだろ?」って聞いたら

「ベランダからみたい」

どうやら

ベランダ側の戸に鍵が掛かっていなくて
カーテンが少し開いてたらしい


なるほど〜


やるのぉ、パパさん(笑











応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 11:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウフッ、パパさんの演出サスガ!!
子どもの夢を壊さないで良かったぁ…あと数年すると勝手に押し入れなど捜して見つけるようになるからね
それまで、出来るだけ長くサンタさんを信じていて欲しいわね

賑やかなクリスマスイヴ、チーちゃんご夫婦もHappyでしたね
Posted by ば〜ば at 2016年12月26日 12:06
チーちゃんちも楽しいクリスマスでしたね!
子供の楽しそうな、喜ぶ顔を見るのがとても嬉しいですもんね!
パパさんサンタさんも大活躍ですね!
うー君の感激ぶりにサンタさんも嬉しかっただろうな〜

それにしても、サンタさんの侵入経路を冷静に解析できるうー君は大したもんだ(*^▽^*)!
Posted by magu7☆ at 2016年12月26日 13:10
★ば〜ばさん

パパさん、なかなかやりますよね〜^^
その日まで会話も気付かれない様に気を付けましたぁ
夢を壊したくないしね
いつまで信じてるものやら、可愛いです^^@

賑やかで楽しいイヴでした♪

★magu7☆さん

うー君に気づかれないよう日常の会話にも気を付けました
まだまだサンタさんの存在を信じているようです
もうちょっと夢を抱いてて欲しいね、可愛いです^^@

賑やかな楽しいイヴでした♪
Posted by チーちゃん at 2016年12月27日 06:41
チーちゃん様


チーちゃん様もご家族皆様で
楽しいクリスマスを過ごされたようで
良かったです〜〜〜(^_-)

夢がある温かいXmasでmiyashitaも
心が癒されました〜。

やっぱり子供には夢を見続けて欲しいですよね〜。
いつかは分かる事ですが、でもいつかは…
うー君が大人になった時に、今度はその夢を
自分の子供に夢を見させる側になると思います。
パパさんサンタの努力はずーっと続く事と
思います〜〜〜!(^^)!

まだ数年は夢を見させてあげられるように
パパさんサンタのご活躍は必須ですね(^_^;)

大人もそれはそれで色々考えたり
工夫をして楽しみでもありますよね〜〜〜(^_-)-☆

今年も残りあと僅かとなりました…
早いもんですね〜(・・;)
チーちゃん様もご家族皆様も、
体調を崩さないように、
お体にはくれぐれもご留意なさってくださいねm(__)m
Posted by miyashita at 2016年12月27日 23:45
★niyashitaさん

子どもの夢を壊さない様に・・・
パパママの優しさ、愛情、幸せな孫達です
まだまだ信じていて欲しいですね^^@

風邪もすっかり治りました、ありがとう^^
年末年始に備え頑張らないとね
Posted by チーちゃん at 2016年12月29日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: