2017年10月10日

お見舞い

先日の土曜日に、妹と二人で
手術して入院してる姪っこのお見舞いに入って来ました。


WS000001.JPG


手術して4日目だったのですが
元気に院内を歩いていてビックリ

若いからでしょうか

ぜんぜん痛そうにしてなくて
お肌もすっぴんなのに艶々で綺麗で
病人には見えなかったです

入院してから10日目の今日、退院です

晴れて良かった



その後、軽くランチして

WS000002.JPG

亡き両親の思い出話や旦那の事、等々
たっくさんお喋りして笑って

楽しいひと時を過ごしました

妹は、あっけらかーんとして
嫌な事は直ぐ忘れ去る性格大切な事もね
そういう所は私にないので、羨ましい気もします。

最近はお互い忙しくて、一緒に呑む機会が
なかなか無いけど
時間を作って楽しい吞み会をしたいです。



☆最近読んだ本☆

池井戸潤さん”果つる底なき”
WS000003.JPG

「これは貸しだからな」
謎の言葉を残して、債権回収担当者の銀行員
坂本が死んだ。
死因はアレルギー性ショック。
彼の妻曜子はかつて伊木の恋人だった

坂本のため、曜子のため
そして何かを失いかけてる自分のため
伊木はひとり銀行の暗闇に立ち向かう・・・。



読書の秋!








応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 07:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする