2017年08月11日

息子家族帰省中@

べニーランドへ皆で行ってから
5カ月ぶりの再会になった男孫3人は

即、ゲームに突入

嗚呼、今時の子供だね〜・・・

WS000010.JPG

ゲームが終われば

小怪獣3人組は、1号よー君筆頭に
上へ下への大暴走

もう、放っておいてます







さて、帰省一日目は

皆で秋保のコテージ
木の家へ==33

WS000002.JPG

コテージに入るまで時間がるので
先ず、川遊びに興じる子供たち

WS000001.JPG

そして、いよいよお楽しみのBBQです
パパ達が炭をおこしたり準備してる間に

五月蠅い小怪獣3人に
西瓜割りをさせ、時間潰し

WS000004.JPG

張り切って棒を振るも
誰も割れず、ガッカリ

初めてのBBQ経験
大好きないとこが一緒って事で
うー君のテンションMAX

しかし、あーちゃんは相変わらず
息子の姿を見た途端、号泣

いい加減慣れても良いんじゃねっ


それでも、時間が経つにつれて
距離が近づくあーちゃんと息子

暗くて顔が見えなかったからか?

WS000005.JPG


これで安心と思いきや

一夜明けたら、元に戻ってるしぃ

あ〜ぁ




そして、次の日は・・・つづく。



忙しくしています
皆さんの所へは落ち着いてから・・・

ごめんなさいm(_)m










応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 08:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする