2017年05月01日

春〜♪

早起きしたので近所をお散歩しました。

線路沿いの遊歩道

それほど本数のない
のんびりなローカル線、無人駅の最寄り駅ですが
朝は10分おきに上下線が走ってて
朝の勢いを感じます。

停車した電車の窓から顔出す車掌さんに
手を振って朝のご挨拶してから

いざ!出発ーーー==33

WS000009.JPG

WS000010.JPG

WS000011.JPG

約30分程度のお散歩でしたが
朝食前にちょうど良い距離と時間かな。

帰って来たのが7時ちょい過ぎ
夫はまだ寝てました

なので、夫が起きて来るまで庭いじり
大分色づいて来て、狭いながら
いろんな花が咲いている大好きな庭です。

庭桜
WS000001.JPG

チューリップ
WS000002.JPG

マーガレット
WS000003.JPG

姫フウロ草
WS000004.JPG

もう少ししたら
都忘れ、薔薇、ツツジ、姫ウツギ
それと、石楠花3種類が咲きます。

楽しみ〜


☆お・ま・け☆

あーちゃんにギャザースカートを
縫いました。

じぃじにお小遣い(100円)を貰った時入れる
小さなポケットも付けました
あーちゃんが大好きなピンクのハート付き

WS000008.JPG

でも...

「ハートがダサイ!」と
娘にけなされた言われた。


・・・










応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 10:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする