2017年02月04日

見〜っけ♪

昨日、義母の家を片付けに行って来ました。


じぃじとうー君の合作
WS000006.JPG


人が住んでいない家はどんよりしてますね
冷蔵庫やいらない古箪笥や茶箪笥を業者さんに
持って行ってもらい、スッキリしました。

その後に、押し入れの中もお片づけ〜

そしたら、段ボールの中から
とっても懐かしい物を見つけました。

30年くらい前かなぁ

母の日か何の日か忘れちゃったけど
私が手作りして義母にプレゼントした物です

あげた事などすっかり忘れてましたが

編み物が苦手な私が
単純な編み方しか出来なかったけど
丹精込めて編みあげたものです。


WS000005.JPG


モップじゃないよ

膝かけでも肩にかけても良いかな、と
編んであげたものです。

が、どうやら
使ってないようで

あげた時のまんまの綺麗な状態で
着古した服などと一緒に無造作に入ってました。


ちょっぴり、ショック


でも、懐かしいもの見つけられて
嬉しい〜♪

これから、自分で使います。










応援のクリック☆お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by チーちゃん at 09:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする